ここから本文です

非処女は結婚には適していないのではないでしょうか? 1.処女がめんどくさい...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1721:45:40

非処女は結婚には適していないのではないでしょうか?

1.処女がめんどくさいという奴は、そもそも真剣な恋愛や結婚自体が非常に大変な事だという事を知らないタダのガキ。
仕事や人

生、生きることにもそのうち「めんどくさい」と言い出すだろう。

2.「大好きな先輩、あこがれの人」に処女を捧げることは、将来の夫に「処女をあげなくてもいいや」と未来永劫宣言してるようなものである。

3.「処女好きな男」と「非処女とは結婚はいやな男」とは似て非なるもの。

4.「処女厨はキモオタだけというのは単なる幻想。「ロリコンは大人の女性が怖いから」というのと同じ。
さんざん遊びまくって、結局、処女と結婚する奴が多いのはなぜか考えよ。ロリコンも、結婚して家族のある奴が多い。

5.夜道で一人で歩いたり、よく知らない男の家に遊びに行ったり、興味本位で知らない男について行ったりしたら
レイプされるのは当たり前。レイプはする奴が一番悪いが、一番大事な男に処女をやれない理由としてレイプは、よほどのこと
鍵をかけた部屋に押し入られたとか、父親に無理矢理やられたとかがないと認められない。

6.自分で自分を大切に出来ない人間が、他人に大事にされるわけがない

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,235
回答数:
43
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m11928133さん

リクエストマッチ

2016/1/1723:01:12

それで?何が言いたいの?
処女と結婚したいならすれば?
処女ではない女は無価値だと言いたいなら、そう思ってれば?

自分の考えを人に押し付けるの止めてもらえない?
バカ丸出しだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tarento110さん

2016/1/2423:26:57

婚活中の後輩の話です。
子供の頃から、男は勉強しないと結婚できないぞと脅され、高校に入学したら、いい大学を出ないと就職は難しいぞと脅され、いい大学に入学しても、しっかり勉強しないと就職できないぞと脅され続け、気がつけば気に入った女性と出会えても、何と言って話せばよいか分からない。
このように自分では結婚相手を見つけられないから、婚活していますが、どうしても女性の過去が気になると言います。
女性が自分と同じような境遇だったなら理解できるが、彼氏がいたのに婚活しているのは、婚活は男の金目当てではないか、とどうしても思ってしまう。
だから婚活で美人から指名されても、自分を気に入っているのではなく、肩書きと収入を気に入っているのではと思うと、この素敵な女性と結婚しても、損した気分になるんです。
でも初彼ですと言われれば、嬉しくなって結婚したけど、気に入った女性のほとんどが元カレがいたことを知ると、貴女の最も美しい至福を味わえたのは、元カレなんだと思ってしまうから、婚活がうまくいかない。

lostonnrainさん

2016/1/2422:20:29

地雷があるから気お付けろ。

後最低でも探偵を雇え。
これさえやれば大体ハッキリする。

adadadadanbさん

2016/1/2311:33:46

処女はなかなかやらせてくれない→じれったいよ(笑)
ひとり経験ある三回がいちばん

poinnt_5638さん

2016/1/2220:02:12

アラブなど一夫多妻国家では、男性は処女でなければ結婚しない強い信念があるから、治安が維持されているのです。
信念がなければ、それこそ若い複数の美人と結婚した男は、常に身の危険を感じて生活していかなければなりません。

日本でも好きな美人と結婚できた男にとって、できなかった周りの男を諦めさせるには、少しでも処女でなければ結婚したくない気持ちがなければ、殺されるかもしれないと思うでしょう。

だから処女婚願望があることはいいことなのです。あーんちん

gajyoukai12kiseiさん

リクエストマッチ

2016/1/2214:50:42

そもそも非処女、処女、童貞、非童貞は結婚どころか、
お付き合いにすら関係ない事だと思います。自分は初めての子との経験はありませんが、初めての子としたいと思いません。非常識な女性は嫌だと言う無駄な事で締めさせて頂きます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。