ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

一目惚れについてです。

chielien_0c7f576b8fe84312339a136aさん

2016/1/1723:23:23

一目惚れについてです。

もし以前見た時に一目惚れしたといわれ、いきなり連絡先を聞かれたらどう思いますか。

ちなみに女性が、男性に一目惚れした時の場合です。

また、実際にそういったことはあるのでしょうか?

補足ちなみに年上男性で面識は一切なく目が数回あった程度のことがあった人に対して、です(笑)

閲覧数:
1,229
回答数:
7

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

popperapeさん

2016/1/2202:17:32

高校生の頃に、電車の中でそういう事を言われた事ありますよ。

当時は彼女がいたのでお断りはしましたが、悪い気はしませんでしたね。単純に嬉しく思いました。

あとホテルで勤めてた時に客室アンケートに、その手の事が書いてありましたが、それは流石に気味が悪かったですね。

hapi0826さん

2016/1/2123:14:08

私も年上の喋った事も無い方(お客さん)に一目惚れして自分のLINEのIDを紙に書いて渡しました!

何で?って聞かれて一目惚れです。って言ったのが初めて喋った内容です(笑)


ちなみにその人とは
今お付き合いしてます。

頑張って下さい(^-^)

yuiyui_mushさん

編集あり2016/1/1909:39:41

私も高校生の時、面識はあったんですけど喋ったこともない先輩に一目惚れしたことがあります!
2ヶ月迷いましたが、頑張って「あの、もしよかったらLINE教えてくれませんか?」って話しかけました。

そして最終的に付き合う事もできましたー!パチパチ(4ヶ月で別れましたけど……)

面識がない人なら失敗しても後々気まづいとかもないですし、一か八かで話しかけてみたらいいんじゃないですか?
もしその人に何らかの事情があったとしても、気になってましたって言われたら誰だって嬉しいに決まってます!

2016/1/1801:52:20

女性目線からの意見ですが、実際私も周りの友達も一目惚れしたことがあります。(一目惚れ、というか「一目見てから気になるように、目で追いかけるようになった」の方が正しいですかね?(^^;;) )
本当に自分のタイプどストライクの人を街中で見かけたら、「こんなどストライクの人の名前も知らずに生きていけない!もったいない!」って思って連絡先など渡してしまうかも、しれません(笑)

2016/1/1723:52:07

普通ならビックリしますね。
えっ? 俺?みたいなぁ 笑

学生時代ならよくあったり、聞いたことあったけど…大人になってからは聞いたりあったりは今んとこない。

でも、本当に連絡先きくなら一目惚れしましたは言わない方が良いと思うよ。
後々の事とか考えると…。

何かきっかけができるか作ってからそれを理由にして、お友達になりませんか?とか言うかしてみたら?

まぁでも、いきなり連絡先聞くにしても聞くより渡す方が良いんじゃない?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。