ここから本文です

自分で作詞・作曲している歌手さんを教えて下さい!!

komatarebu12さん

2008/3/2209:19:09

自分で作詞・作曲している歌手さんを教えて下さい!!

閲覧数:
12,745
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/2210:21:56

○自分で作詞・作曲している歌手さんを教えて下さい!!

●シンガーソングライターで検索したら、以下の人々が出て来ました。
かなりいますね。
aiko
赤坂樹里亜
アキオ
Akeboshi
ASKA
天野月子
新居昭乃
絢香
有坂美裕
アンジェラ・アキ
あどRun太
安藤裕子
飯島真理
家永稔之
五十嵐隆
五十嵐浩晃
池田綾子
諫山実生
石岡美紀
石川優子
石橋凌
泉谷しげる
伊勢正三
イダセイコ
市川喜康
五輪真弓
伊藤サチコ
稲田光穂
稲葉浩志
井上陽水
忌野清志郎
イルカ
上田知華
上田正樹
植村花菜
ウエンツ瑛士
宇崎竜童
宇多田ヒカル
宇徳敬子
EPO
遠藤賢司
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
及川光博
扇愛奈
大江千里
大黒摩季
大柴広己
オオゼキタク
大滝詠一
太田斗司和
太田裕美
大塚愛
大塚博堂
大塚まさじ
大貫妙子
岡崎律子
岡田輪学
岡田淳
岡林信康
岡野昭仁
岡村孝子
岡村靖幸
岡平健治
岡本真夜
奥田民生
奥村初音
奥華子
小椋佳
尾崎亜美
尾崎豊
小沢健二
小田和正
鬼束ちひろ
小野ゆかり
加川良
角松敏生
片岡大志
桂宏美
加奈崎芳太郎
嘉門達夫
加山雄三
辛島美登里
Gackt
川江美奈子
川嶋あい
河島英五
河村隆一
川村結花
川本真琴
華菜枝
KAN
来生たかお
吉川晃司
喜納昌吉
清春
櫛引彩香
久保田早紀
熊木杏里
熊原圭一
栗林みな実
黒田俊介
黒田倫弘
桑田佳祐
K. JUNO
小池徹平
小池雄治
合田道人
甲本ヒロト
KOKIA
小坂明子
小坂忠
小島麻由美
Cocco
小比類巻かほる
小渕健太郎
小松未歩
小室等
五味美保
古明地洋哉
SAICO
財津和夫
斉藤哲夫
三枝夕夏
Saeko
榊いずみ
サガユウキ
紗希
さくまひでき
桜井和寿
笹川美和
佐藤竹善
佐藤博 (フォークシンガー)
佐藤博 (ミュージシャン)
さとう宗幸
さとうれお
さだまさし
佐田玲子
佐野元春
沢田聖子
椎名林檎
志方あきこ
茂森あゆみ
篠原美也子
柴田淳
島みやえい子
清水和彦
清水英成
下田逸郎
ジャガー (ローカルタレント)
庄野真代
白井貴子
白井良明
塾長
陣内大蔵
スガシカオ
菅原進
杉田二郎
杉山清貴
鈴木慶一
鈴木祥子
鈴里真帆
スネオヘアー
瀬名
世良公則
Sowelu
相馬裕子
曽我部恵一
タイナカサチ
ダイアモンド・ユカイ
高見沢俊彦
高石ともや
高田渡
高野健一
高野寛
高橋ひろ
高原兄
竹内まりや
タケカワユキヒデ
武田鉄矢
竹仲絵里
多田慎二郎
立原累
タテタカコ
玉置浩二
谷村新司
谷山浩子
谷村有美
種ともこ
田山雅充
茶木みやこ
CHAGE
CHARA
月姫
つじあやの
辻仁成
つボイノリオ
つるうちはな
つんく
TiA
デーモン小暮閣下
徳永英明
所ジョージ
戸田康平
友部正人
奈緒
仲井戸麗市
中川あつお
中川五郎
中島みゆき
長渕剛
中村中
中山ラビ
なぎら健壱
西岡恭蔵
西司
西岡たかし
西島三重子
猫沢エミ
根本要
西村朋紘
野口薫
ナイス橋本

[編集] は行
萩原智
はしだのりひこ
蓮村麗奈
長谷川都
服部祐民子
馬場俊英
浜田省吾
浜田裕介
浜田麻里
hurry
hal
パンタ
ばんばひろふみ
bird
樋口了一
hide
ひふみかおり
氷室京介
平井堅
平松八千代
昼海幹音
広瀬香美
平季唯
Fayray
FictionJunction YUUKA
福沢恵介
福山雅治
藤井フミヤ
古内東子
藤川賢一
芙咲由美恵(ふわらゆみえ)
星村麻衣
細坪基佳
布袋寅泰
BONNIE PINK
堀内孝雄
堀江淳
堀内佳
堀澤麻衣子
BORO
真依子
巻上公一
槇原敬之
真島昌利
松浦有希
松阪晶子
松田聖子
松任谷由実
松本哲也
松本理恵
松山千春
円広志
丸山圭子
三浦和人
操-misao
水越恵子
水谷安孝
misono
ミドリカワ書房
南こうせつ
南佳孝
みのや雅彦
宮沢和史
宮本浩次
美輪明宏
村上テツヤ
村下孝蔵
Mebius (バンド)
森重樹一
森山直太朗
森山良子
前原あや子
桃井はるこ
柳生伸也
矢井田瞳
八神純子
矢沢永吉
やしきたかじん
YASS
矢野顕子
矢野絢子
矢野真紀
山崎ハコ
山崎まさよし
山下達郎
山田パンダ
大和邦久
山本香織
YAMOTO
YUI
湯川潮音
有希
ユハラユキ
横井久美子
横山輝一
吉井和哉
吉田拓郎
米倉千尋
代々木原シゲル
より子
ヨースケ@HOME
Rino
Rio
Reds☆
625(ロッコ)
若林マリ子
渡邊奈央
渡辺ハジメ
渡辺真知子

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nakichanningさん

2008/3/2810:14:00

宇多田ヒカル
YUI
ジャニーズもたまに...

最近は作詞は自分でするの当たり前な感じもありますよね.

2008/3/2618:32:27

松任谷由実
YUI
コブクロ
福山雅治
宇多田ヒカルAIKO
アンジェラ・アキ
小田和正
桜井和寿
さだまさし
中村中
浜田省吾
YUKI
南こうせつ
森山良子
森山直太郎
吉田美和(ドリカム)など・・・・・。

yuko22cherryさん

2008/3/2517:51:07

WaTの2人はほとんど
2人で作っておられますよ(^-^)

takurika59さん

2008/3/2517:31:49

スキマスイッチ
大橋卓弥(fromスキマスイッチ)

2008/3/2509:11:25

宇多田ヒカルさんです。