ここから本文です

彼氏がいきなりフレンチキスしてきました。 私のファーストキスでした。 彼氏は...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1918:21:05

彼氏がいきなりフレンチキスしてきました。
私のファーストキスでした。
彼氏はそのことを知ってる筈なのに…
男ってこういう生き物なのですね?

閲覧数:
4,586
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfghrareさん

2016/1/2119:47:38

ぷりけつぷりけつっ
ぷりぷりぷー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/2119:54:43

    ぷりけつぷりけつっ
    ぷりぷりぷー

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2421:51:48

フレン・チキスって誰ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

enyarhiroさん

2016/1/2212:54:41

えっ、何?フライドチキンしてきた?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

a5147018さん

2016/1/2212:52:29

彼女がいきなりフレンチキスしてきました。
私のファーストキスでした。
彼女はそのことを知ってる筈なのに…
女ってこういう生き物なのですね?

こういう質問を見かけたらどう思いますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ediolly009さん

2016/1/2118:40:16

あなたのことを愛おしいと思ってキスをしたのだと思います。
当然のことで驚いたとは思いますが、あなたは不快な想いをしましたか?
気持ち悪い、嫌だと思ったなら、あなたは彼氏さんのことをあまり好きだと思えていないのではないでしょうか。
あなたが彼氏さんのことをきちんと好きでいるならば、なんの問題もないはずです。
突然されるのが嫌ならばそのことを伝えて、了承を得てからしてもらうようにすればいいと思います。

偉そうにすみませんでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hosver1さん

2016/1/2100:54:01

他人は
貴女の理想でも夢でも
ありませんよー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。