ここから本文です

僕は不細工です。気になる女子に話しかけてクリスマスデートに誘ったら良いよと言...

bansinesineさん

2016/1/2117:18:46

僕は不細工です。気になる女子に話しかけてクリスマスデートに誘ったら良いよと言ってくれました。これは僕のコミュ力でしょうか?それとも彼女が優しいだけ?

閲覧数:
1,296
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei_koto_sさん

2016/1/2217:28:06

女子ですが、キモくて嫌いなやつにどう言われても行きません。(少なくとも私は)
これからはわかりませんが、「不細工で嫌い」とは思われてないと思います。

これからいい方向に向かうようガンバってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv4u_thcさん

2016/1/2812:16:25

回りと比べて不細工だと思っていても、なかなかそこから自分を磨く人はいないと思います。

あなたの努力が実を結んだとゆうことでいいと思います。

julkanonnさん

2016/1/2614:37:46

顔が全てではないと思います。
あなたといると楽しいとかそういった理由ではないでしょうか?

onayamikingさん

2016/1/2516:48:54

自分で思っているほどブサイクとかじゃないんじゃない?
それに顔じゃないよ
雰囲気とか、話してて楽しいとかそういうことの方が大切

fp835275rd5さん

2016/1/2423:40:31

女性はみかけを実はそんなに重視しない
男は女性と違って 視覚が大いに働いているから 顔で選ぶ傾向が高い
如実 女は感がさえている
あとその女性は自分に余裕があると思いますよ

jedi_luke66さん

2016/1/2414:58:36

世の中不釣り合いなカップルもよく見かけるので、
彼女の好みが合っただけではないですか?

もちろんコミュ力も大きな武器ですけどね。
デートもそのフォース(笑)で彼女を操って下さい。