ここから本文です

いろんな男子と仲良くしている女子が好きな男子にする仕草ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2118:03:42

いろんな男子と仲良くしている女子が好きな男子にする仕草ってなんですか?

詳しく教えていただけるとありがたいです!

閲覧数:
181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enpitunezumiさん

2016/1/2321:51:11

私は見つめちゃいますね(o^^o)
好きな人の事ならずっと見ていたくなりますから。仲良しの男の子は別に見なくてもいいし。

あとは皆さんおっしゃる通りからかったりします♪
困ったり怒ったりする姿や、それをネタにじゃれ合って、あわよくば触ってみたりw

好きな人は見たいし触れたくなります(o^^o)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/2322:26:51

    いいですね!なんかすごく笑

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/23 22:29:43

みなさん回答ありがとうございました!
本当に助かりましたm(__)m
自分で勝手に選びました!当たり前ですけど笑
回答してくれたみなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poteyuna2100さん

2016/1/2222:17:47

これは、私が無意識にやっていて友達に指摘されたものなのですが、好きな人の前だとその好きな人をからかったりしますかね・・・笑
普段私は結構男子と話す・・・と思うのでからかったりもするのですが、好きな人の前だとピンポイントでからかったりしてしまいます。笑
結構反応が面白いし話せるきっかけにもなるので・・・笑

rossee3949さん

2016/1/2221:26:31

好きな人に対して、ふつうの人よりもちょっとからかったりすると思いますよ。
例えば、
「○○君って帰宅部オーラ漂ってるよね~(笑)」
とか、その好きな人が傷つかない程度にからかって反応を楽しむのです(笑)
実際、私も好きな人に上と全く同じ言葉を言ったことがあります(笑)

yamabo87ukさん

2016/1/2201:17:11

私の場合無意識に好きな人の前ですぐ笑ってしまいます笑
ちょっとのことですぐ爆笑みたいな
あとはやっぱり髪の毛とか無意識に整えちゃったりしてるかもです

2016/1/2123:26:54

私は素直に好きな人と話すと口数が減ったり、顔が真っ赤になっちゃうw
でも、これだけは言えます!どんな人でも自分の話しを聞いてもらえると嬉しいものです!まずは相手の話しをよく聞きましょう!質問とかでもOKです!それで彼の話しを聞いて共感など自分の意見を言いましょう!適当な返事をすると彼は話しをきいてもらえてないと、逆効果ですので注意\_(・ω・`)ココ重要!
頑張ってください!

2016/1/2121:32:49

そうですね…
私は女子ですが…割と男子とは喋る方だと思うので回答します。
私の場合ですが、私は好きな人と話すときは緊張してまって目を合わせて話せなくなりますね…
好きじゃない人とはペラペラ話せるのに好きな人の前だとあまり喋らなくなります。