ここから本文です

小さい頃、苦手だった食べ物は何ですか?

know_yu_gさん

2016/1/2508:00:02

小さい頃、苦手だった食べ物は何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
806
回答数:
79

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usaginoivさん

2016/1/3111:27:43

大根の 煮物(;>_<;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/78件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/3105:30:58

たらの白子です。

味も食感も。。

honkatuoさん

2016/1/2811:58:08

松茸です。
裏山に生えていたら足蹴りして遊んでいました。
そのたたりか近年は口に出来ません。

maron416381さん

2016/1/2810:35:36

ブロッコリとかぼちゃ。今では両方好きになりました。
あとは生クリームが食べられなかったですね。

2016/1/2810:21:23

蛙の佃煮、姿を見ただけでダメでした。

蛙の佃煮、姿を見ただけでダメでした。

ecchinakotosiyouさん

リクエストマッチ

2016/1/2809:45:34

ニンジンとシイタケ。

シイタケは今も苦手。。