ここから本文です

アートネイチャーでの増毛体験を検討しています。自然な仕上がりになるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2511:18:27

アートネイチャーでの増毛体験を検討しています。自然な仕上がりになるのでしょうか?

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/112:10:25

問い合わせたことがあります。体験もしました。電話口で体験について丁寧に説明してくれます。私は自然な仕上がりで満足しましたが、自然な仕上がりになるかは試してみて自分の目でみてみることですね。私は服装なんかも重要だと思ったので、普段よく着ているスーツで体験に行きました。心配していた強引な勧誘や拘束はなかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagokewiさん

2016/1/2613:19:04

よーく見なければ大丈夫という感じですね。
ただ、あくまで増毛は残っている毛根に人工毛を結びつけるというものですので、そのうち人工毛が劣化してしまいます。
そのため、どんどん不自然さが目立つ→そのメンテナンスでお金がかかってくるというわけです。
劣化による違和感でバレることが多いみたいです。

メンテナンスの費用も含めて背負っていくのであれば受けてみていいと思います。
そうでなければ薄毛治療をした方がいいんじゃないかと。

私の場合は広島中央クリニックってクリニックでHARG療法っていう治療をうけたことがあります。
それなりにお金はかかりましたが、ちゃんと改善しましたよ。

jackson5568さん

2016/1/2511:54:57

自然にはならないようですよ。あのCMは無理があります。髪に結び付けるのに、無いとこが増えてますから。