ここから本文です

2回目に会ってみてもいいかなと思う心境 とあるイベントで知り合った女性...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2618:36:59

2回目に会ってみてもいいかなと思う心境



とあるイベントで知り合った女性と連絡先を交換して先日初デートをしてきました。
デートと言っても初めてでしたので2,3時間程のランチです。

私ごとですが、最近何度かデートをした女性からフェードアウトされてしまって少し自信喪失気味でした。
が、会話も自然な感じ、、趣味や好きなこともお互い似ていたのでまた会いたいと思いました。

「次もこちらから誘わせてください」と言ったところ、
「ぜひお願いします」と了承してもらい、今はラインをしながら調整をしています。

まだお互い探り探りだとは思いますが、興味くらいは持ってくれていると嬉しいのです。
女性が「2回目会ってみようかな」と思う時は少しくらい相手に興味はあるのでしょうか?

お互い20代後半の社会人です。
共通の友人や仕事関係の絡みはありません。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,032
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olyze24さん

リクエストマッチ

2016/1/2718:08:09

興味がなかったらアレコレ理由つけて断ります。時間も交通費ですら無駄になりますので…
まだよい友達になれるか恋人になれるかというとこまでは行ってないと思います。次に会うときに好意があれば匂わせたほうが彼女も意識してくれると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2619:30:21

2回目あるなら、嫌とは思われてないと思います。
もう一回会ってみて相手側も判断させるのかなと感じますよ。
3回目、4回目があることを祈っています。

yamimeta2707さん

2016/1/2619:26:58

一回目で興味なかったら2回目は、無いですよ。2回目は、一回目のいい雰囲気の確認ですから、慎重に面接だと思って接すれば3回目もあると思います。数回会えるようなら、恋愛対象として見てると思うので頑張って下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。