ここから本文です

夕飯がこれだったら怒りますか?

harukacchi0012さん

2016/1/2717:34:46

夕飯がこれだったら怒りますか?

スパム,夕飯,手間隙,食わず嫌い,おつまみ,それだけ,納豆ご飯

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,089
回答数:
92

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2717:57:20

誰が作ってくれたか?
いつ作ってくれたのか?
それによって答は異なる。

小学生の娘が作ってくれたのなら、
朝ごはんなら、味噌汁も作ってもらう。
昼ごはんなら、うどんを付けてもらう。
晩ご飯なら、燗酒大徳利1本と刺身を食べてから締めに食べる。

美味しく食べる方法や、
楽しく食べる方法を考えたら
作ってくれるのがうれしくて待ち遠しくなる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/91件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfyxm579さん

リクエストマッチ

2016/2/318:12:06

スープでも添えとくれ ご機嫌じゃないか(^^♪

2016/2/316:53:38

嬉しいですよー\(^o^)/

jfnry759さん

2016/2/304:49:40

怒りません。メニューに文句はないですがそれだけじゃ足りないので、パンでも納豆ご飯でも何か欲しいです。

2016/2/119:40:14

怒りませんよ。。。。

lvbb_ybさん

2016/1/3102:13:38

怒ります
スパム嫌いなので(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。