ここから本文です

焼きそばのライバルは何だろう?

fukiko_kohinata213さん

2016/1/2806:38:21

焼きそばのライバルは何だろう?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
713
回答数:
67

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gophilnetabeさん

リクエストマッチ

2016/1/2810:15:37

焼きそばのライバルは焼きそばでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohnoaoi_1125さん

2016/1/3123:55:47

なんとなーく焼きうどん?
同じ感じ!笑笑

どっちもすきだけど!

2016/1/3109:59:44

コンビニでの陳列をみるとパスタかなぁ〜
よく、焼きそばの横に置いてあるし

hiro_1500さん

リクエストマッチ

2016/1/3106:20:57

お好み焼きだろ。

時としては共に一つの料理になる。

2016/1/3105:59:35

微妙な線で、あんかけ焼きそばあたりではないかと思います。

焼きそば仲間の癖に差をつけようとしおって、その姑息な目立とう精神、許しがたし、みたいな。

2016/1/3103:32:51

ナポリタンだと思います