ここから本文です

納豆を嫌いな人をみたことありますか?

botan_to_bara_8099さん

2016/1/3008:23:22

納豆を嫌いな人をみたことありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
737
回答数:
49

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiemna_nmagさん

2016/2/203:22:03

夫が納豆嫌いです!
私は大好き♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ans_110banさん

2016/2/210:50:20

私も嫌いですよ。。。。

choromiroomさん

2016/2/206:59:24

はい。
私もそうですし
割といます

tumadesu0811さん

2016/2/204:38:59

あります。臭いだけで、戻す人を。

2016/2/203:37:46

彼氏が嫌いで隣で食べるのすら嫌がります。。笑

phycomasuさん

リクエストマッチ

2016/2/202:47:19

関西では結構います。