ここから本文です

同じクラスの男子とLINEしてます。

アバター

ID非公開さん

2016/1/3021:52:53

同じクラスの男子とLINEしてます。

その男子は何とも思ってない男子です。



私が好きな人について聞きたいのですが(例えばその好きな男子は、好きな人がいるのかとか)、そういうのは聞かない方が良いのでしょうか?

閲覧数:
3,948
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tadaimawさん

2016/2/112:28:25

24男性です。

自分が学生の頃はメールでしたが別に好きでもない女と連絡を交わすことは普通にありました。

質問内容としては
現在LINEしてる方を男性Aとして
男性Bや男性Cなど好きな人を聞くという事をしても良いか
という質問でしょうか
そうと仮定してお答えします

NOですね。
誰もがその人の好きな人を知ってるわけではないですし、貴方がその人の事を好きだと勘違いされる場合もあります。

ですが好きなタイプを聞きたい方と現在LINEしている方とが仲良いのであれば聞き方次第でYESかと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izawa1404さん

2016/2/413:20:49

あなたがその人のことを好きならばさりげなく気持ちを伝えるという意味で聞いたほうがいいですが、質問からはそう受け取れないので聞くのはやめておくべきでしょう。
まず聞きたいという時点で、あなたはその男の子のことが好きなのではないでしょうか?

kahokahotiさん

2016/2/411:31:43

きいていいよ
情報提供でうまくいくことあるもん
https://www.youtube.com/watch?v=T8qkcl2qcVQ

imadameoさん

2016/2/218:05:33

それを世間では『己のために他人を利用する』と言います。

よく自分の頭で考えて決めてな。(*^_^*)

いろんな事はすべて自分の責任でね。

2016/2/112:35:42

聞いてみれば良いのでは

でもそのお友達が自分をどうみてるのかはよくよく考えてからにして下さい
じゃないとめんどくさくなりますよ

dignifiedonさん

2016/2/102:29:47

男は好きでもない女の子とラインなんかしないよ?だから質問者さんが、別の男が好きだなんて知れたらややこしくなるんじゃない?
嫉妬とかで、嘘の情報とか言われたりしますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。