ここから本文です

日本は審判買収しましたよね? 日本が買収しなければ韓国が勝って兵役免除だっ...

edxwedxwexdさん

2016/1/3101:49:41

日本は審判買収しましたよね?

日本が買収しなければ韓国が勝って兵役免除だったのに(>_<)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,086
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/3117:12:55

しましたね!!?!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak_hay0884さん

2016/2/608:19:38

日本人は嘘つきは悪いことと教育されていますが

韓国では得するためには、嘘をついて良いとされてますよね?

根本的に、文化のレベルが違いすぎます。

貴国の皆様全員の、ご努力を望みます。

junneitotravez19866さん

リクエストマッチ

2016/2/513:13:24

負け惜しみは止めたのが良いですよ。

兵役は韓国法律国民の義務です。兵役免除で逃れるような人間は駄目ですよ。

takilyn8さん

2016/2/120:28:18

韓国、セウォル号と共に沈没。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/115:11:26

こんな処に投稿しないでフィファに審判が日本に買収されていたと証拠を示して提訴したら如何ですか。
出来ないのに大きな事を書くな馬鹿。

ardbeg_spさん

2016/1/3122:17:18

バーカ。

バーカ。

バーカ。