ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高1の男子です。好きな先輩がいて直接では話すのですがLINEなどでは全く話せていま...

chielien_c25269dc83515800c993e49さん

2016/1/3119:35:06

高1の男子です。好きな先輩がいて直接では話すのですがLINEなどでは全く話せていません。これって脈なしなのでしょうか。回答お願いします。

閲覧数:
1,217
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momopan_1981さん

2016/2/323:54:30

19の女子です
LINEで話すから脈アリってワケでもないですよ
大事なのは、直接話してるときです
でもLINEで盛り上がっていたら会った時に話題にできそうですよね
質問者様からLINEしてみてはいかがですか?^^

2016/2/214:03:19

なぜ直接話せて、LINEでは話題がないのか、逆に不思議だ。
LINEの内容がないのでは?
ダラダラより内容の濃さを出そう。
どこかに行った写真、珍しいもの、美味しく見えるもの。
興味をそそらないとつまらないです。

sport_112563さん

2016/2/123:37:50

直接話せるのが一番ですよ!
私の周りの仲の良い男女、カップルなどは、ラインはほとんどせず、いつも直接話して楽しそうにしてます!

abe3a216さん

2016/2/119:00:47

好きという気持ちが大事ですよ!
相手が好きかどうかじゃなくて
好きにさせるくらいにぐいぐいいっちゃってください!!
そんなことされて嬉しくない先輩なんていません。
でも、無理矢理とか、自分よがりになってしまうことだけは注意してね
応援してます( • ᴗ• )/

chara_kokiさん

2016/1/3122:04:52

LINEはあまり見ないという人もいるので一概に脈なしということはないと思います
直接で話せているならこれからも話題が無くならないようにしながらこれからも関わりを持ち続ければあなた次第で脈ありに出来ると思います!
応援してますよ!

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。