ここから本文です

好きな女子に、それとなく好意を感じさせるためには、どのような感じでいるといい...

extu53さん

2016/1/3121:33:05

好きな女子に、それとなく好意を感じさせるためには、どのような感じでいるといいでしょうか?

閲覧数:
2,021
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei12300427さん

2016/2/202:09:29

1笑顔ではなす。
(顔がくしゃってなるのが好きな女の子もいます。)
2重い物持ってたら手伝う。
(「手伝おうか?」ではなく、「手伝うよ。」の方がいいです。)
3髪型や服装が少しでも変わっていたら声をかける。(太った?はNG!「前髪切った?似合う!」とか。)

あなたが好きな女の子にどう思われてるかわからないので気持ち悪いと思わせないように、程々にスキンシップするのがいいと思います。
女の子は気づくの、意外とはやいですよwバレンタインも近いし、頑張ってください!!!(。・ω・)ノ゙

質問した人からのコメント

2016/2/7 21:53:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/309:20:07

それとなくではなく、がっつり感じさせたほうがいいと思います。

中途半端にしていると、自分の気持ちが揺らいできます。

s2a0i0l2さん

2016/2/305:22:26

目合ったときに笑いかけるとか、(わざと照れるのもいいと思う)
連絡してみるとか、
ちょっかいかけてみるとか、
他の女子とはすこし違う態度を取ってみたりとか、
廊下とかで一人でいるのもみかけたらやっほーとかいってはなしかけたりとか、
とりあえず、自分が何をされたら好意を感じるか考えてやってみればわかると思います。

2016/2/202:18:56

話を盛り上げて「あー〇〇は友達としてだけど好きだわ~(笑)」って言う

2016/2/117:29:09

①積極的に話しかける。
彼女が話しやすい話題がベスト。
彼女が主人公になれるような話題もあり。
②特別扱いする。
③欲しそうなもの、或いは気持ちのこもったものをプレゼントする。
④出来るだけ男らしく
ビシッとする。
⑤でも、時折気を抜く。
⑥体育会系のスポーツをする。
⑦髪型を調える。ただし、あくまでも自然さを残す。やり過ぎない。
⑧服はブランドじゃなくてもいいと思うけど、安物の如何にもダサいのは避ける。

③は可能なら、くらいでいいと思うけど、それ以外はやったほうがいいと思います。がんばってください‼

joys12220403さん

2016/2/100:44:10

よく話しかけたり、優しくしたりなど相手が「自分を特別に思ってくれてる」と思うような行動をしたらいいと思います。

周りの他の女子よりも特別だと分かる程度でですかね。
でも、だからといって他の人にあまりひどいことをするのはNGです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。