ここから本文です

office2013のダウンロードについて。 office2013のパッケージ版(中古品)を、...

アバター

ID非公開さん

2016/2/322:17:27

office2013のダウンロードについて。

office2013のパッケージ版(中古品)を、オークションで購入しました。出品者は、office2013のアンインストールは実施済みとの事です。

本日、パッケージが届き、私の持っているマイクロソフトアカウントでサインインし、
早速ダウンロードしようかと試みましたが、以下表示が出て、
その先、どのようにすればいいでしょうか?

このプロダクト キーは有効ですが、別の Microsoft アカウント *****@outlook.com と引き換えられました

私のマイクロソフトアカウントでは、ダウンロードは出来ないのでしょうか?

閲覧数:
870
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

webnavinaviさん

2016/2/402:16:12

出品者がすでにMicrosoftアカウントとの紐付けしている状態なので、紐付けられたMicrosoftアカウントがなければインストール出来ません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/02/0618:48:37

    ご回答ありがとうございます。

    出品者から返事があり、アカウントを譲って頂きました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yes952000さん

2016/2/617:55:41

ID非公開には回答しません。
それは、
時間を割いて回答する皆さんに失礼と考えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cider818さん

2016/2/408:33:22

Office2013は、登録アカウントの変更は利きません。
最初に登録したアカウントとともに譲り受けないと、購入者が(別のアカウントをつかって)ダウンロードはできません。