ここから本文です

仮性包茎なのですが、彼女にその事を、肉体関係を持つ前に伝えた方がいいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2016/2/509:20:26

仮性包茎なのですが、彼女にその事を、肉体関係を持つ前に伝えた方がいいでしょうか?
やはり仮性包茎だと不潔、恰好悪いなどの印象を持たれてしまいますか?

ご覧の男性で包茎の方は、いつパートナーに包茎である事を気づかれましたか?
自分から切り出しましたか?プレイ中に気付かれましたか?相手はどんな反応でしたか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,880
回答数:
31
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toyota8614r629さん

リクエストマッチ

2016/2/509:52:45

勃起時にちゃんと捲れるのであれば問題なし
わざわざ俺包茎だよ、なんて言わなくていいです
恥ずかしがる事もないです
なんなら、俺も包茎ですが、問題なくヤっていますよ?

下の回答にもありますが、成人男子の7〜8割は包茎です
そう、我々は与党なんです!
大丈夫ですよ。

「仮性包茎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrmjm507さん

2016/2/1217:14:02

男性ではないですが〜
言わなくても大丈夫ですよ。
ほとんどの方が仮性包茎ですので。
かっこ悪いとも思いません。
ただ、行為に至る前は仮性包茎の方以外でも必ず綺麗にしておいてと願います。

2016/2/802:14:48

仮性包茎は日本人男性の8割がそうだと言われています。
自分は特に言うこともしませんでした。

が、肉体関係を持つかどうか不明でも、デートの前、いやちょっとでも会う日があれば風呂に入るときにむいて洗っておきましょう。
万が一ということもありますし、仮性の男性が多いのを知ってる女性も知らない女性も、皮の内側にカスがあったらいい気はしないと思うので。


で、相手の反応ですが、今まで関係を持った女性でマイナスな反応は全くありませんでした。
経験の少ない女性だと、寧ろ面白がって引っ張ったりして遊んでましたよ。

編集あり2016/2/802:08:38

質問者様のしたい様にすれば良いと思いますよ。彼女に対する愛があればどんな方法でも大丈夫ですよ。

私の昔の彼も違った内容ですがコンプレックスがあったのか、関係を持つようになるまで2年以上掛かりました。

デリケートな内容だけにこちらから質問もできず、性的トラウマがあるのか?質問者様のような悩みがあるのか?私に魅力が無いんじゃ無いかと当時相当悩みました。

好きな気持ちがあれば関係が無くてもと、向こうから言い出せる様になるまでずっと待ってました。

彼は経験した事が無く自信が無かったのとコンプレックスからだったのかな?と今思い出すと思います。

大事なのは彼女を大切に思う気持ちです。

私が悲しい思いをしてるのを気付いているはずなのに、自分の恥ずかしさばかりを気にしていた事の方が私には悲しかったです。

好きな彼に求めてもらえない、その理由すらも説明する事もなく長年は悲しかったです。

貴方の悩みに対して、不潔、カッコ悪いなどもし思う様な女性なら、その女性はその程度の女性という事です。

皆んなに質問すると言う事は彼女を大切に思っていると言う事ですよね。お幸せに☆

追加です。
包茎かそうじゃ無いかなんて本人からしたら悩みなのかもしれませんが、女性の私からしたら何の気にする事も無いですよ。男性は気にする事なのかもしれませんが、大きさや、上手かなど色んな悩み事含め全て→相手を想う気持ちがあれば何の問題も無いです^^

ryeca_konisさん

2016/2/723:39:11

キッモ!
中高生も見てるんですけど!

2016/2/721:24:38

ちゃんと洗えばいい大丈夫
日本人は仮性の人がほとんどだよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。