ここから本文です

彼氏が大切なのに気になる人とHしたいです。10年近く付き合ってきてもうすぐ結婚を...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1104:24:05

彼氏が大切なのに気になる人とHしたいです。10年近く付き合ってきてもうすぐ結婚を予定している大切な彼氏がいます。

遠距離ですぐには会えない距離にいます。

それでも毎日連絡も電話も、TV電話もしてくれて、たくさん愛情をくれる大切な彼氏です。

彼に不満はありません。



でも、仕事の取引先の人で2年くらい前から密かに気になっている人がいます。

その人にも結婚を控えた彼女がいるのですが、色々と悩んでるみたいで結婚まで踏み切れずにずるずると付き合っている状態のようです。

もちろん私に彼氏がいるのも知っているうえで、ご飯に誘ってきたり、頻繁にLINEで連絡が来たり、かわいいとか好きとか冗談だと思いますが言ってきます。

一度二人っきりでご飯を食べたことは1年前に一度だけあります。

(本当にご飯を食べただけです)

その時、これ以上近寄ったら好きになってしまいそうって思って、連絡を取るのを控えました。



ですが、先日また仕事で再会して、連絡が来るようになり、ご飯を食べる約束をしてしまいました。

それから、また頻繁に連絡が来るのですが、それが嬉しい自分がいます。

彼氏からの連絡よりその人からの連絡に心躍っているひどい自分がいます。



今の彼氏と出会う前に出会っていたら間違いなくその人のところに行ったと思いますが、今の彼氏と別れる考えはありません。

本当に大切な人です。



それは間違いないのに、彼を裏切りたくないのに、でもその人とご飯が食べたい自分がいます。

あわよくば結婚前に一度だけ関係を持ちないな・・・と思う気持ちまであります。

そんな自分が怖いです。最低だと思います。

きっと関係を持ったら絶対に後悔すると思います。

わかりきっています。

でも、したいという思いが半分くらいあります。



こんな気持ちのままその人とご飯を食べるのが怖いです。



こういうことで悩む女性は他にもいるのでしょうか。

私はなんでこんな最低なんでしょうか。

その人と、一度限りの関係を持ってもいいと思いますか?

閲覧数:
9,323
回答数:
166
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1823:46:07

やめときなさい、なら逆に本命の男性が遠距離で同じ事をしていたらどう思う? 貴女のしている事は裏切りに近いし10年も一緒に居てその程度の関係なのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/165件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sn_lc2さん

2016/2/1900:48:04

やめたほうがいいと思います。全てを失ってもいいなら別ですが…。
想像してみてください。
貴女とその男性が食事だけならまだしも体の関係まで持っていたと知ったら、彼氏さんは貴女を今までみたいに大切にしてくれるでしょうか?今までと同じように笑顔を向けてくれるでしょうか?
また、彼氏さんに秘密にしたとして、貴女にその彼氏さんの隣にいる資格はあるでしょうか?何事もなかったかのように傍に居られますか?彼氏さんを好きなら、大切にしてくれる度に、彼の想いを裏切った罪悪感に、きっと苛まれます。でも罪悪感に苛まれて、自分が辛くなっても、彼氏さんに打ち明けて謝ることはやめましょう。自分はスッキリするかもしれないけど、彼氏さんが一方的に傷つくだけなので、私は真実は心の中にしまうべきだと思うからです。でもきっと後悔して、ご自分も辛くなると思いますよ?耐えられますか?

彼氏さんと幸せになりたいのなら、やめたほうがいいです。

hoi6325さん

2016/2/1900:21:39

相談して、回答一杯ですが、だめそうです。
10人10色で、行けもいるし、止めろもいるし、
どうしようもない。

結局、他人事だから、無責任な訳で、面白
がられているだけ・・・・

こういう問題は、女性が仕切るしかない。
男は、本能的にだきたいので、責任は薄い。

全部、貴方が被る心構えで、行くなら、
止めないが、文章全体の貴方は生涯苦しむ。
寝言でいえば、ばれてしまうし、鬱になる
かも知れない。

リスクが大きいので、食事だけで良い思い出
にして、サヨナラを言って、逃げ帰るのが吉。

pililani0710さん

2016/2/1823:30:27

絶対に辞めたほうがいいです!恋は、盲目です!
辞めるべきです!!

bo_ya1121さん

2016/2/1823:27:32

したいと思う気持ちが半分あるのなら、残りの半分はどんな気持ちなのでしょうか?
自制心ですか?
やってはいけない、彼氏を裏切る行為だからと残りの半分の気持ちがそう思っていらっしゃるのなら、絶対に止めなさい。


あなたが後悔云々はとりあえず置いておいて、それだけ付き合ってきた彼氏。
きっともう恋人以上の感情をお持ちでしょう、なぜなら家族になり得る人だから。
そんな人が質問者様にいるのに、質問者様は自分の欲を満たすだけの行為を、彼氏を傷付ける、彼氏を裏切る行為だと分かっていてもしたいのでしょうか?

今、あなたがそのいま気になっている人と一夜を過ごしたと聞いた時の彼氏の顔を想像してみてください。
あなたを遠距離でありながら、信用し一心に愛を注ぎ、いつか一緒になろうと約束した人からの裏切りを受けた時の顔を想像してみてください。
きっとあなたも、家族になろうとしている人からそんな目で見られるのだと思うと傷つくはずです。
傷つかなければならないのです。


一度、そのような想いを抱いてしまったからには、彼氏と一緒になると決めているのならば、その想いは胸にしまうべきです。
その好きな人と一夜限りの関係になりたいのならば、今すぐ付き合っている彼氏と別れなければなりません。

今のあなたは自己中心的になり過ぎて、人の気持ちに寄り添えていない。
自分の欲だけでなく、周りの人間、特に今付き合っている彼氏の気持ちを考えなさい。

2016/2/1811:35:09

動物本能として正しいんだから
誰も損しないしやっていいと思いますよ
https://www.youtube.com/watch?v=7EwB_dNaqUA

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。