ここから本文です

解決済みのQ&A

ゲーリーのイモグラブ60の使い道って?? ゲーリーのイモ60をもらったんですが、こ...

gyaku_jyuujiさん

ゲーリーのイモグラブ60の使い道って??
ゲーリーのイモ60をもらったんですが、これはどういう風に使ったら良いのでしょう??
アドバイス下さい!

  • 質問日時:
    2008/3/26 18:18:06
  • 解決日時:
    2008/4/10 05:33:26
  • 閲覧数:
    1,339
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

teree0701さん

芋グラは基本フォールベイトなので普通にオフセットにしてフォールさせて使うようになります。
それ以外だと、夏にムシチューンキットで毛を生やして虫パターンの釣法でよく釣りましたが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kumakichi0227さん

私の場合ですと、イモは投げて待つだけですね。
凄く暇なのですが投げて置き竿にしてもう一本の竿で釣りをしてますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/1 02:28:32

chitekinahitobitoさん

ノーシンカーで、普通に底をズル引きで狙ったり、シェイクしながら引いてきたりしても釣れますよ。
そこそこウエイトもあるので、ゴミ溜り等のカバーに落としても十分釣れます。
また、先の回答にあった様にラバーを刺しても釣れますね。
最近は、odzのヘアリーピッグを刺して使ったりしてます。
まっ、普通に釣れるワームです。