ここから本文です

【車】と聞いて思い浮かぶ、

dramaticincidentさん

2016/2/1402:56:19

【車】と聞いて思い浮かぶ、

良い曲があれば、教えてください。

年代、ジャンル等は問いません。

なお、回答はなるべく、おひとり様1曲(ジャンルが異なる場合は各ジャンル1曲、計2曲まで)でお願いいたします。

ちなみに、私が思い付いた曲は、以下の通りです。

「BILITIS」中森明菜
http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm20464199

「プレイバックPart2」山口百恵
https://www.youtube.com/watch?v=NmZk8E9_y7Y

「Fast Car」Tracy Chapman
https://www.youtube.com/watch?v=IG79CHK1oFQ

では、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,028
回答数:
63
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1609:31:10

>なお、回答はなるべく、おひとり様1曲(ジャンルが異なる場合は各ジャンル1曲、計2曲まで)でお願いいたします。

なんで言い出しっぺの本人が3曲も貼ってんだよ

質問した人からのコメント

2016/2/16 09:32:42

これは、例題ですので、お許しを。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjdjpjlmtjさん

2016/2/1609:29:40

カローラⅡに乗って、です。

merry_mi8さん

2016/2/1609:22:35

斉藤和義 ”カーラジオ”!!!
ぜひ一度聞いてみてほしい曲です♪

hisjuamiさん

2016/2/1609:19:36

Motley CrueーKickstart My Heart
モトリー・クルーのキックスタートマイハートです。
ブッ飛びます。
見れなかったらごめんなさい。
https://m.youtube.com/watch?v=9q5pl0Nf1Uk

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/1608:58:23