ここから本文です

急ぎです…!バイト先に好きな先輩がいます。

kainkuru11さん

2016/2/1420:19:15

急ぎです…!バイト先に好きな先輩がいます。

今日バイトがあったのですが、バレンタインの渡すタイミングがなく渡せませんでした…

その先輩の代わりに私が入ったので飲み物を奢ってくれました。

今お礼のLINEをして、こちらこそありがとうと返事が来たのですが、何と言えばいいでしょうか?


バレンタイン渡せなくてすみません、渡したかったです。などと言っても良いでしょうか?重いと思われますか?(:_;)


出来るだけ早く返したいので良ければご回答よろしくお願いします…!

閲覧数:
1,977
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1700:53:24

今時、バレンタインなんて、そんなに気にすることないですよ。飲み物を、おごってくれたという事は、大いに、脈ありです。美容整形のコマーシャルじゃありませんが、少しの勇気をもって、LINEで、遊びに誘ってみたら、いかがですか(・・?
何時、勇気を出しますか(・・?今でしょ。バレンタインなんて無視しましょう。

質問した人からのコメント

2016/2/20 00:12:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg_jmp_tw_aさん

2016/2/1508:35:19

重くないですよ。
『バレンタインのチョコを用意していたので今度会うとき渡します』とかそんな感じでいいと思います。
頑張れ〜

httk0411さん

2016/2/1508:12:12

あ!チョコ渡したいんですけど!
って、普通に言えば大丈夫。

男で貰って嫌な思いするやつはいませんよ!
頑張って!

knmk_kmnkさん

2016/2/1501:44:48

そんなこと言われたら意識しちゃいます。うらやましい

2016/2/1500:18:07

今日 渡せなかったものがあるので次のバイトの時にもっていきます!

とか

pink_bhdさん

2016/2/1423:48:47

言わずに後悔より言って後悔