ここから本文です

今度自分の好きな女子と映画を見に行きます。

アバター

ID非公開さん

2016/2/1710:14:41

今度自分の好きな女子と映画を見に行きます。

その帰りに告ろうと思ってるんですけどどんな感じですればいいのかわかりません...
自分は普段真面目なことを言わないので急に真面目なことを言うとおかしな感じがしてしまいます。
もう言うことは考えたのですがどうすればいいですか?
それと、もしよろしかったら皆さんはどのように告白されたのかを教えていただけないでしょうか?参考にさせていただきます。

閲覧数:
2,183
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2016:47:16

直球で告っちゃえばいいと思いますよ!!
(私は告られたことないし、告ったこともないので、わかりませんがww)
頑張ってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1917:48:05

告白は素直にストレートですね
余計なことは言わない方がいいと思います

zerominder12さん

2016/2/1915:46:39

映画に行くということは両想いだと想定していいでしょうか?告白するときは真剣にした方がbetterです。いつもの自分ではないのを変だと思うのも仕方ありませんが、女子にとっては告白というプロセスはかなり重要です。どんなに両想いでも付き合うという関係を結ばない限り付き合っていないとしっかり線を引くのが女子です。告白はナチュラルに任せてください。変にカッコつけないでください。照れても大丈夫です。照れながらも普段とはちがって真面目になってるあなたの方が彼女はキュンとくるとおもいます。あなたが逆の立場からみてもそう思いませんか?
告白の手順としては、まずは普通に映画をみて楽しんでください。ドキドキしてそれどころではないと思いますが、、笑
あとは、あなたが告白したい場所を考えてそこに誘導してください。話があると言えば一発で伝わります。そもそも映画に行く前から彼女はそうゆうことは想定してるとおもいます。あとはさっきいったように告白してください、ナチュラルがやっぱり一番ウケがいいとおもいます。間違っても壁ドンとかしないように笑

2016/2/1913:13:59

ここで教えてもらった言葉をそのまま言っても自分の気持ちを伝えてはいない。
自分の気持ちに正直になって好きという気持ちを率直に伝えるのがベストです。

2016/2/1909:35:23

おすすめの告白スポットは牛丼屋です!

2016/2/1821:16:12

飲みに行って酔った勢いで告白し、意気投合して流れに任せました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。