ここから本文です

オナ大好きな女子好き?

yuyuykiyuさん

2016/2/1810:53:05

オナ大好きな女子好き?

閲覧数:
8,500
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2114:21:30

私は小学6年女子デ~ス♪たまに私もしますよ?汚いとかじゃなく、女の子のそういうところも認めてあげなきゃいけないと思います。男子もたまにするときあるんじゃないでしょうか?オナが認められない人は、多分一生彼女できないと思いますよ。女子は、自分のことを認めてくれる人が好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaixaslashさん

2016/2/2122:15:59

少なくとも自分は好きですよ。

2016/2/1915:28:22

好きか嫌いかの判断に全く影響はありませんが、出来たらしない方が良いです。
彼女までしたら完全にオナニーカップルになってしまいます!フェー何の話〜自分が辞めればいいだけ〜でわっとうっドロンッ

nekozuki1015さん

2016/2/1913:46:24

顔が大切だと思います。

scar4410さん

2016/2/1910:02:31

おいクズ、
そんな事ばっかやってっから独りなんだろ?目ぇ覚ませバカ。
俺みてーに相思相愛の嫁さん見つけてみせろ。

tmk_rr_0312さん

2016/2/1907:47:04

好き!ヤりたいね!(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。