ここから本文です

香水のニオイが嫌いな男性は 多いんですか? 私が電車に乗って 30歳代くらい...

yuffy1974さん

2016/2/2010:10:06

香水のニオイが嫌いな男性は
多いんですか?

私が電車に乗って
30歳代くらいの男性が
座っておられる前に立った所、
男性が かけておられたマフラーで
自分の鼻を塞がれ
私を嫌な視

線で見られました。

香水のニオイが嫌いな男性は
多いんですか?

閲覧数:
4,523
回答数:
76

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2800:10:17

匂いにもよりますが、
消臭剤程度はまだ良いです。
でも香水は匂いがきついので嫌です。
もっと周りに気を配ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/75件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jonny_tomuさん

2016/2/2800:04:01

香水は、嫌いじゃないけど、近くに行って匂いがするようなら嫌ですね。
香りにも好き嫌いがあるようにね。
男性にも女性にも言えるけど・・・ 目の前の位地でかすかに分かる感じ
ならいいんですよ。 いかにも香水付けてますってのは・・・引けますよ。

hakuto7000さん

2016/2/2722:29:54

僕は嫌いではないですが・・・

付け過ぎなのではないですか?僕は匂いフェチなので鼻はかなり利きます。だから付け過ぎだと明らかに嫌な顔になります。

さり気ない香りがいいです。

naonium0003さん

2016/2/2720:31:42

私は女子ですけど参考になればと♪
香水が嫌いなのではなく香りがキツイのが素敵な嫌われると思いますよ(◎-◎;)
香水メーカーのセミナーに出席させて頂いてますが、やはり香水にもマナーが必要との事です★
香りの強弱で香水を上手くコントロールしましょう♪
どんな感じに香水を楽しんでるのか知り得ませんが、朝の香水の付け方を伝授しますね。
朝シャワーの後に体をフキフキしてから香水をアトマイザーなどで付けます。
その後シャワーで約2秒洗い流して下さいね。
洗い流すと言うよりもシャワーを浴びるって感じ☆
あとはタオルで軽くポンポンと水滴を拭き取るみたいな(^-^)
これで!!ほのかな香りになりますよ♪
是非お試しあれ(’-’*)

p69pcya5aさん

2016/2/2708:40:23

香水は嫌ですね、だからマスクしてますよ。。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2016/2/2706:44:52

男性の70%は、、、女性の香水と化粧の匂いが、、、嫌いです。


近くに来られると 服や髪の毛に匂いが付くからです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。