ここから本文です

高2男子です。

utuzzssさん

2016/2/2023:25:55

高2男子です。

今、塾に好きな先生がいます。
先生からはバレンタインチョコを貰っていないんですが、ホワイトデーの日にチョコをあげるのは変でしょうか?
何かアドバイスがあればお願いします。

閲覧数:
2,440
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minmin143199さん

2016/2/2211:31:49

20歳の女です。わたしも同じような経験があって、微笑ましくて思わず回答してしまいました。

高校3年生の時、私も通っていた塾の先生のことが好きでした。バレンタインデーは義理チョコのような感じで他の先生にもあげてカモフラージュをして、意中の先生にも渡しました。
すごくドキドキしましたが、『美味しかったよ』と後日話す口実にもなり、すごく嬉しかったのを覚えています。
もしもその先生だけにあげにくいようでしたら、他の先生にもあげるなどカモフラージュなどしてみても良いと思います!
男の方なので、なかなかカモフラージュも難しいかもしれませんが(笑)
健闘を祈っています(*^_^*)!

  • 質問者

    utuzzssさん

    2016/02/2722:08:47

    他の先生にも渡して、好きな先生には少し高めの良いチョコをあげたいと思います。
    アドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gantral20さん

2016/2/2514:34:47

あげる必要はないと思うよ。
バレンタインデーにチョコもらうと、「ホワイトデーにお返ししなきゃ」といろいろ悩むから、考え方によっては気が楽かもしれません。
先生と仲良くなれるといいね。

nananp_0403さん

2016/2/2514:23:48

俺も塾の先生にあげようと思ってます。
あなたも頑張って下さい!

2016/2/2321:26:34

別に人が人を好きになってはいけないなんていうルールはありません!相手が先生でも気にせずアタックしましょう!
チョコ貰ってないのにチョコあげてはいけないなんてことはありません!
頑張ってください!

phwoo21さん

2016/2/2303:56:48

全然 変じゃないと思います !
やっぱりもらう事って
素直に嬉しいと思うので ^_^

頑張ってください 応援してます

2016/2/2206:46:51

全然変じゃないですよ!純粋に嬉しいとおもいます(*´▽`*