ここから本文です

車にまったく興味ない人達にお聞きします。 この車を見て第一印象はどう思いま...

doramania01さん

2016/2/2103:20:03

車にまったく興味ない人達にお聞きします。

この車を見て第一印象はどう思いましたか!?

レクサスのスピンドルグリルです。

補足ダサいと言う人達へ、本人はかなり拘ってるので
そんな事言って傷ついたらどうします!?

金も数百万かかってますよ??

スピンドルグリル,レクサス,第一印象,興味ない人達,エンブレムGS300,v300ベルテックス,車

閲覧数:
21,602
回答数:
221

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohana_hararaさん

2016/2/2103:21:27

車高の低さはなんとやら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/220件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/2/2900:44:06

ターボ付きですか?もし付いているなら羨ましいです。でも、アリストにスピンドルグリルはにあわないなぁ。
まぁ他の方の車に文句を付ける権利なんてありませんが。
僕ならv300ベルテックスに純正リップ付けておしまいです。
せっかくスピンドルグリルなんだから後ろのエンブレムGS300にしましょう
これで夢のレクサス!

northanptenさん

2016/2/2821:05:50

あなた方の美的センスは理解できませんが、私からすればこんな恥ずかしい車で街に出たくはありませんね。ダサいを通り越してキモイんですが。マジンガーZの口みたいで。

kolbet777さん

2016/2/2819:59:39

車の事はまだよく知らなくて、興味もあまり無いですが、私からするとダサいです。

swp_z0さん

2016/2/2716:44:41

生まれて数分しか経っていない赤ちゃんですら不快感を露わにすると思います。

2016/2/2716:39:41

私はよく30系プリウスでスピンドルグリルを付けてる人を見ますが、そういう車を見ると純正でスピンドルグリルになってる車を買えない可哀想な人としか思いません。

まぁ、要するにダサいって言いたい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。