ここから本文です

彼氏が出来ましたが、怖いです。 アラサーで性経験0の女です。キスまでしかした...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2209:52:21

彼氏が出来ましたが、怖いです。
アラサーで性経験0の女です。キスまでしかしたことが無く中学生の頃にそのとき付き合っていた彼氏としたっきりです。

この年でバカなことを言っているのは分かりますが、
学生の頃当時付き合ってた人のことでトラウマになり男性不信になりました。その後就職した先でも警察沙汰になるようなストーカー被害に合ったり、
移動先でもしつこい上司に好かれたりで怖い思い出しかありません。

男友達としてならすごく楽しく過ごせるのに、相手が私を女として扱ってくれたり、
「好き」と言われるとなんでこんな私が好きなの?とゾッとします。
だけど、ちゃんと人を好きにもなるし、恋愛ドラマをみて憧れたりします。
すごく結婚願望もあるし子供もほしいので思いきって結婚相談所に登録し、この度いいなと思ってた方から告白され私も好意を抱いていたのと自分を変えたいと思い付き合うことにしました。
告白された日にキスされたのですが、相手の真剣な顔が頭から離れません。気持ち悪いとかではなく、“怖い”や“どうしよう”という気持ちになりました。キスなんて皆しているのだからと必死に思い出さないようにしています。
これから先にすすむと思うと遊びに行くのも正直億劫になります。

いつキスより上にいくのか怖いです。相手に話すべきでしょうか?いつ話せばいいのでしょうか。

閲覧数:
369,152
回答数:
330

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/101:37:16

僕個人の意見としては、そのまま正直に彼氏さんに話すのがいいかなと。

結婚相談所で知り合ったのなら互いに大なり小なり結婚を意識しているわけですから、早めに話されたほうがいいと思います。

一緒に少しづつ寄り添っていって、円満になって欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/329件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/100:43:30

結婚願望はあるし、子供もほしいのに、男性が怖いし、ゾッとすることさえある。
その状況で、なぜ結婚したいのでしょうか?結婚+子供を希望しているということは、少なくとも、パートナー対象は男性ということですよね?厳しいことを書きますが、わたしには対象が怖いのに願望を持つ意味がわかりません。怖いなら近寄らなければいいのでは?

なぜ結婚したいのか。
なぜ子供が欲しいのか。

そこを考えてみたらいいんじゃないでしょうか?
理由はさまざまあると思います。
幸せな家庭に憧れるとか、自分の子供が欲しいとか、周りがうるさいor結婚するせいで焦るとか。
でも、結婚したから子供ができるとは限らないし、結婚したから幸せとも限らない。
そういうことから考えてみたらいかがでしょう?

付き合うということは、性的関係を除くことは難しいと思われます。結婚となればなおさらでしょう。
性的関係が怖いと言うだけなら、パートナーに相談されることをおすすめします。いきなりそういう雰囲気になって、逃げてしまったら、関係も壊れることもあります。
それでパートナーが引いてしまうというレベルなら、それまでの人なのですから次に行きましょう。
性的関係が怖いという感情は、大なり小なり誰でもあると思います。
だって、他人と比べることなんて、(AVは除いて)特異な趣味な人じゃない限りありませんから。

結婚って、したいと思うパートナーがありき。だとわたしは思ってます。結婚したい。この人との子供が欲しい。この人と一生、一緒に居たい。
そういう感情から生まれなければ、結婚後が大変かも・・・。
まぁ。この人でもいいか。このひとなら。などでも、幸せになるパターンはありますけど、それでも、パートナーが怖いという感情がある限り、結婚後も一生怖いという感情を引きずってしまうことになるかもしれません。
今のうちですよ。
なんでも話して、相談して。それで、うざい。とか、めんどくさい。とか、そういう態度をとる相手なら、結婚したとしてもそういう態度の人です。将来的にしんどくなります。
焦らずに相手を見極めてくださいませ。

2016/2/2922:53:10

男ですが、私なら正直に話してもらったほうがいいですね
あせらず、ゆっくり対応できますから
彼氏さんもそのようであることを願いたいです
お互いの問題として共有できたら、進展していくと思います

audisiroさん

2016/2/2922:36:51

それが個性ってヤツですね。
あとは定め。
怖いなら別れればいい。
人生はアドベンチャーだそうです。

pistojiroさん

2016/2/2921:36:13

とりあえず次に彼と会うときは綺麗な下着を履いておくことです。
そういったところからセックスに対して前向きになり、不安感も薄れます。
また、初経験の遅い女性は特に痛がる傾向があるそうです。彼が早漏気味なら楽なのですがそうでない場合、アラサー処女のあなたが彼のペニスを長時間受け入れるのは辛いかもしれません。
恥ずかしいかもしれませんが辛くなったらペニスの下の睾丸を愛撫するなどして、彼を刺激し射精を早めるようにするのをおすすめします。

yuurari1500さん

2016/2/2920:54:03

キスされたのは無理やりですか?
そうでないなら、どんなお気持ちだったのでしょうか?

ご経験を読むと恐怖感を抱くのは当然に思えます。その恐怖感を押し殺してキスを受け入れたのですか? 自分を変えたいとの思いから我慢した?

そこのところが、とても重要でしょう。
少しでもキスで、気持ち良い、「あ、いいな」的な感覚があったのなら、肉体関係にすすんでも同じ感じを持てる希望があるのでは?


もし、キスにまるでノリ気でなく、ただただ「自分を変えたい」「結婚したい」との気持ちから受け入れただけだとしたら、ちょっと問題ですよね。

それに、外野から見ると、何も告白された日にキスしなくても・・・・・とも思います。

このことだけ見ると、お相手も貴方も、結婚に焦って性急にことを進めようとしているようにも見えなくもないです。

まあ、男性はすぐにそういうことをしたがりますけども。

お相手にきちんとご自分のお気持ちを話して、肉体関係にすすむのを待ってもらう、キスもしばらくは我慢してもらうのが良いと思います。それを我慢してくれないような男性なら、結婚する価値ないでしょう。だってセック○なんて結婚生活のごく一部ですよ。もちろん大切な一部ではありますが、ほかにも大切なことはいろいろあります。まずはもっと知り合うことが優先では?


お相手の男性を心から信頼でき、この人にならすべてをさらけ出すことができると思えたら、自然に肉体的にも結ばれたいという気持ちになると思いますけど。基本的には人間の本能ですから。
そもそも冷静に考えたら、あんなもん、恥ずかしくて正気ではなかなかできませんって(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。