ここから本文です

もやし、一袋49円って安いですか?

eri_kujuhuyさん

2016/2/2510:55:42

もやし、一袋49円って安いですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
25,383
回答数:
392

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamiy25さん

2016/3/323:55:05

高いですね
近所で9円のときがあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/391件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydnap382さん

2016/3/323:51:50

200g9円が相場です。。。。。。。。。。。

miomio_zzさん

2016/3/315:01:06

高いと思います。どれだけいいブランド?もやしなのか。
近所では20円か高くても30円くらい。50円近くはみたことないです。

sindererahime2015さん

リクエストマッチ

2016/3/223:53:34

回答した方も質問した方も重さと価格がないので、金額だけで論じても始まらないと思いますよ。

例えば、私の所では150gで18円です。
150gで49円は高いです。

ganmo8306さん

2016/3/222:27:08

種類がありますけどねもやしにも。
安いやつだと20円くらいで買えますね。

kpa3214さん

2016/3/215:03:26

非常に高いと思います。近くのイオンのスーパーで19円です。すべて消費期限は翌日ですけど。