ここから本文です

タイトルや歌詞に「Blue、青(蒼、碧)」が含まれている曲を教えて下さい。 ・洋...

torinikumasterさん

2016/2/2608:26:10

タイトルや歌詞に「Blue、青(蒼、碧)」が含まれている曲を教えて下さい。

・洋楽及び邦楽等ジャンル問わず 、1曲でお願いします。

※BAは必ず選びます。

補足以下、お気に入りです。

KANA-BOON - A...Oh!!
Blue Bossa - McCoy Tyner
青春アミーゴ
Michael Johnson - Bluer Than Blue
徳永英明 - レイニーブルー
青いイナズマ - SMAP
フジファブリック - ブルー
RADWIMPS - 君と羊と青
青い影 - プロコル・ハルム
酒井法子 - 碧いうさぎ
Kalafina - Heavenly blue
ラピスラズリ - 藍井エイル
flower - BLUE SKY BLUE
牧野由依 - 碧の香り
蒼の旋律
ポルノグラフィティ - アゲハ蝶
和楽器バンド - perfecblue
Beyoncé – Blue
BURNOUT SYNDROMES - 文學少女
SILHOUETTE FROM THE SKYLIT - Blue Echo
月は青く - 中森明菜
ロミオの青い空 - 空へ…
Gorillaz - I'm blue
松任谷由実 - 青いエアメイル
Buono - Blue Sky Blue
乃木坂46 - 何度目の青空か?
The Five Corners Quintet - Blue Cycles
Schiller & Andrea Corr - Pale Blue Eyes
TUBE - 青いメロディー
David Gilmour - Out of the blue
CHVRCHES - Clearest Blue

閲覧数:
4,987
回答数:
269
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_p_goyさん

2016/2/2621:36:07

Caron Wheeler - Blue

www.youtube.com/watch?v=wyYTECae9lE

質問した人からのコメント

2016/3/5 00:35:19

BA:Caron Wheeler - Blue
特に突出した感じではないのですが、
今の気分にピッタリだったのでBAです。

MVP:Song in blue - ノーマン・ドジャー
原曲もいいですが、こっちが抜群にカッコいいです!

RA:なし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/268件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mooow9さん

2016/3/423:25:43

ナイトメア/Lost in blue

2016/3/410:48:38

浜田省吾/midnight blue train

2016/3/409:53:23

邦楽でガールズメタルバンドMARY'S BLOODのBLUE HEAVEN ミニアルバム「AZURE」に入ってます

2016/3/300:13:20

はい
了解です

はい
俺からはもちろん

♪blue nylon shirts
ーby ミッシェル

やね

2016/3/220:49:05

Song in blue ブルーに泣いてる/ノーマン・ドジャー
https://www.youtube.com/watch?v=pSle1oJvsSg

BRIDGESTONE 330EAGER CM曲
あとで玉置浩二さんの曲とわかりました。