ここから本文です

曲名に女性の名前が入っている曲を一曲づつおしえてください。 ジャンルや年代...

noribenn320さん

2016/2/2620:39:31

曲名に女性の名前が入っている曲を一曲づつおしえてください。

ジャンルや年代を問いません。<m(__)m>

m&amp;gt,HELLO MARY LOU,曲名,Elizabeth&amp;quot,GANGA ZUMBA,年代,David Foster

閲覧数:
1,352
回答数:
57
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

halley20000さん

2016/3/122:36:29

沢山出てきますが,今回はこちら。
David Foster "Elizabeth"
https://www.youtube.com/watch?v=aNnrtCAKgTA

邦楽はこちら。
GANGA ZUMBA "MARIA BONITA"
https://www.youtube.com/watch?v=uXNOSEsc0us&spfreload=10

  • 質問者

    noribenn320さん

    2016/03/0422:29:54


    洋楽のほうは落ち着いたインスツルメンタルサウンドですね。

    邦楽のほうは何かラテンっぽい感じですね。(#^.^#)

質問した人からのコメント

2016/3/5 00:21:55

女性の名前って結構タイトルに付けやすいのですね。

たくさん回答ありがとう御座いました。(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/423:56:05

back number の 高嶺の花子さん

2016/3/423:44:14

西城秀樹さんでもう一曲。とてもドラマティックな歌です。
 
♪サンタマリアの祈り(1980年10月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=1LGB-y3IXfA

ru_chomさん

2016/3/301:50:06

ヒルクライムの「純也と真菜実」ですかね

ofurodeteさん

2016/3/221:31:18

Varvara the song Katyusha

https://www.youtube.com/watch?v=q4v1nDa7tLY

カチューシャは女性名「エカチェリーナ」の愛称形です。

2016/3/122:18:56

女性名の入った歌っていえば、Minnie the Moocherだぜぇ。

https://www.youtube.com/watch?v=8mq4UT4VnbE

バカな女のストーリーだぜぇ。

女と生まれたからにはな、ヒカルっち、一度はバカな男に惚れなきゃダメだぜぇ。

ヒマナッシー待ってるぜぇ。

悲しみさんの新作も待ち遠しいぜぇ・・・