ここから本文です

『 そのまま(Stay) 』をイメージさせる 渾身の1曲を教えて下さいませ。 ...

rioiori07231118さん

2016/2/2708:42:49

『 そのまま(Stay) 』をイメージさせる

渾身の1曲を教えて下さいませ。

いつもと同じ

洋楽邦楽、年代、ジャンルetc...一切問いませーん。


よろしくお願い致します!

補足1曲イカせて頂きます。

最近、返曲に良く使ってる曲ですが。。。

Bobby O , Ian Darby & Ya Ya ~ Stay
https://www.youtube.com/watch?v=TQMq2wjt_yg

stay with me,洋楽邦楽,Ella Fitzgerald,レリゴー,渾身,ジャンルetc,Peter Cetera

閲覧数:
3,869
回答数:
57
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2720:09:09

Hi☆DJ TeruMen(o^-‘)b


曲もパフォーマンスもPVも全てがまさしくアーティスト!Lisaのライヴは本当に聴きホレちゃいますね♡^▽^♡
彼女の曲の中でも特に好きな曲でーす☆^▽^☆


♚♚♚Lisa Stansfield - Mighty love
https://www.youtube.com/watch?v=uCN_5Qm6Dfc



あなたを決して放しはしない
いつの時も愛し続けるのだから
あなたにはまだ見せていないものが沢山あるの
でも決してあなたをせかしたりはしないわ
多くの女性との出会いがあるでしょう
でもあなたにこう言うわ
私はずっとここにいるのよって



で\(^▽^)/

Hi☆DJ TeruMen(o^-‘)b...

  • 質問者

    rioiori07231118さん

    2016/03/0121:47:21

    はいよ、はいよ~、麗ちゃん、おこむばんはー。


    良いねえ!Lisa。

    Changeって曲が気に入ってるんだけど

    コレもノリが良いわ。


    え?見せてないのが沢山あんの?

    いいよ、遠慮せんで、見せても(爆)。


    返曲は、似た感じのDisco系で。

    Audrey Wheeler   ~   Irresistible

    https://www.youtube.com/watch?v=2byMCvhqC2U


返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/3/3 01:13:31

そのまま・・・

物質的にも精神的にも、非現実的かな

とも思うんですが、願わくば

そのままであって欲しい事も有る様な気がしてます。



ご回答頂きました皆々様へ厚く御礼申し上げます

ありがとうございました~。


またよろです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/222:20:08

参加しまーす。
携帯音楽プレーヤーをシャッフルにしたら2番目に出てきました。

Giovanca - Stay together
https://youtu.be/eSheaHR9mT4

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

halley20000さん

2016/3/122:42:44

乏しい知識の中から浮かんだ曲はみんな出ていたので,
やっとひねり出したこちらを…。難しいです。

Ella Fitzgerald "Our Love Is Here To Stay" https://www.youtube.com/watch?v=lOg2BPs-bRY

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/3/104:22:54

ハイホー(^^)/

吉永小百合の「夢さぐり―天国の駅―」

来生姉の作詞、陽水の作曲で、女性死刑囚を描いた映画の主題歌。

こちら、映画の予告編です。

https://www.youtube.com/watch?v=Xy2Rpq_YRHE

うすうす嘘のささやきでも
女はそっと救われます

恋の中で一人
記憶閉じて全て宵闇

さわさわ夜風の気まぐれ
似ているわしあわせもあなたも

愛はみな 今日の今日 刹那ですか
今をただ 信じれば
ひととき風は黙るのに
明日まで夢はつづくのに

抱いて 今は抱いて
いきがかり 夢さぐり このまま

つらつら憎い想い出でも
ほんのやさしさに救われます

夜に揺れた二人
耳に残るほてり宵闇

罪なら同じに深くて
生きること しのぶこと全てが

愛はみな 今日の今日 刹那ですか
嘘でさえ 信じれば
ひととき恋は燃えるのに
くるしい朝は来ないのに

抱いて 今は抱いて
いきがかり 夢さぐり このまま
そのまま
今の今・・・

歌詞は色っぽいのに、抱いて、抱いてと言われても、色気が伝わってこないのが、いっそ吉永さんらしい。

歌も芝居も二流以下のお方だと思いますが、こういう痛い女をやると瞬間的に嵌るときがあって私はこの映画、嫌いやおへんどす。

何を演じても吉永小百合そのまま、という意味もこめて☆

と、もっともらしいことを言いつつ。

遅く来ると前の回答を全部チェックするのが面倒なので、誰も出すはずのないあたりを置いて、そっと立ち去るお民でありました(^^)/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jehvefeceさん

2016/3/102:43:09

洋楽で
Super Michael Dragons X

『You must stay with me everyday if you like potato and curry』
もし芋とカレーが好きならば貴方は毎日私と一緒に滞在しなければならない

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kyng_0716さん

編集あり2016/3/101:33:09

そアナ雪に使われた、
Let it go
ですかね!

レリゴー!レリゴー!姿見せるのよーほほー
レリゴー!レリゴー!自分になるのーよほほー
もうなーにーもー
こーわーくーなーいー
かぜよーふぅーけー
すこぅしも寒くないわーあははん♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。