ここから本文です

この女性に告白されたら付き合いますか?

nishinomiya_23_eniaguramu5さん

2016/2/2815:30:14

この女性に告白されたら付き合いますか?

補足お胸が大きいという意見がちらほら見えますが、何カップあるように見えますか?
CかD?

女性,雰囲気だいじ,ほかの人,素性,好み

閲覧数:
13,357
回答数:
55
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/117:58:14

付き合う!女だけど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rararasi0416さん

2016/3/213:11:01

脇くさそうだからむり

wakako0323さん

2016/3/206:08:02

話してからだな。
雰囲気だいじだから

2016/3/202:43:18

れずじゃないので、ほかの人に聞いてください

2016/3/201:04:17

裏ひどそうだからむり

tomosaya_30さん

2016/3/123:35:09

好みの問題。
男だったとしたら。
つきあわない。