ここから本文です

カレーのとき、ライスは左右どちらですか?

yasaioousama9388さん

2016/3/106:49:31

カレーのとき、ライスは左右どちらですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,351
回答数:
73

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/823:52:42

右、、、かな????

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/723:07:39

右利きなので右です。

2016/3/617:45:20

左右で分けると皿を回した時に関係なくなっちゃいます笑
あと、私は小さい頃、ご飯の上にカレーをかけて食べていました。

dezipaoglimited2xxxさん

リクエストマッチ

2016/3/419:00:50

私は、左派です!!!!(^^♪

私は、左派です!!!!(^^♪

2016/3/409:00:26

別に何方でもいいのでは?一応私は上下でライスは上だが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun_desire_3344sh55in679さん

リクエストマッチ

2016/3/406:52:48

左右に分けません。真ん中にご飯、全面にカレーかけます。

左右に分けません。真ん中にご飯、全面にカレーかけます。