ここから本文です

女性って容姿いい人絶対得してますよね?

アバター

ID非公開さん

2016/3/117:19:40

女性って容姿いい人絶対得してますよね?

ブスなんていいことない。つらい。しにたい。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,639
回答数:
70
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/823:59:55

必ず貴方のお役に立ちたいです。つらいですよね、、どうか必ず貴方を助けたいです!これからは、決して死にたいなどと思わず気持ちを前向きにやっていきましょう!死ぬなんて絶対に考えないでほしいです。貴方のために強く言いますが、死ぬなんて恐ろしくてばかばかしいこと絶対に考えないでください。貴方は何よりも尊い命をもった、かけがえのない存在なのです。どうかぜひ、http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n351402 検索なさる場合は「死にたいと思った方々のお役に立ちたいです!~僕自身いろいろとある人間ですが、どうかよろしくお願いします。」もご覧ください。どうかよろしくお願い申し上げます。たくさんの相談窓口のURLを載せました。相談すると、心が楽になると思います。どうか相談なさってください。そのほかの事も必ず、必ず貴方のお役に立てると思います。どうか、切にお願い申し上げます。ご覧になってください。(自分自身良い回答を考える自信がなく、回答には人それぞれに当てはまるように異なるコピーペーストを使っています。本当に申し訳ありません。本当に、本当に申し訳ありません。ですが、貴方のお役に立ちたい貴方を助けたいという想いは、本当に心からの想いです。どうか、よろしくお願い申し上げます。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/722:26:12

一番、安定的に得するのは、
『化粧するとそこそこ美人に見えて。しないとたいしたことない人』です。

次が
『化粧してもたいしたことない、化粧しないとブス』です。

美人は幸せになる人と、そうでない人が極端になります。


美人は、男性からの関心の多く集めますが、ほとんどが性的になります。
でも、求めていない男性から関心は
女性にとっては『悪意』にしかなりません。

美人は男性から、
毎日もの凄い悪意に晒されているってことにもなります。

この辺は個人差があります。
鈍感な人や気にしない人と、気になる人、対処を覚える人とで。

だから美人薄幸って言葉も出てきます。
幸が極端になります。

さて、スタイル(体型)と一定のファッションセンスと化粧で
貴方はけっこう幸せになる確率が高く。
また、不幸のどん底(大量の男性の悪意に晒される)を
高確率で回避できる人生を遅れますよ。

hide663flameさん

2016/3/520:21:27

健康面を除いて、死ぬまでには大体の生まれの幸福度って釣り合うと思いますけどね。容姿コンプレックスだから綺麗になろうと努力する人がいたり、周囲に気づかいが出来てモテる女性もいますし。

あと今は化粧技術が進んでいるので痩せさえすれば余程でない限りは誤魔化せますよ。
本当に死にたいくらいの容姿コンプレックスなら整形手術も一つの方法ですし。
頑張って。

sneirintさん

2016/3/512:48:02

確かに見た目であからさまに態度変える人間など世の中山ほどいますが、
いちいち傷ついていてはキリがないですよ。

その中で態度も変えない、差別しない人間は少数ですがいますよ。
その人を自動的にふるいにかけることができ、わかりやすいではないですか。

ブスのいい所=接する態度でいい人がすぐわかる。

自称ブスなあなたもいつも笑顔で明るく優しくしていれば周りの態度も変わります。今よりよくしようと思えば努力は必要です。

根気よく試してみてください。

yo520sskonさん

2016/3/504:42:19

残念ですが、この世の全ての不利益は自分の能力不足です。

容姿においても同じです。
生まれつき人はいろいろ環境や身体に差がありますが、
これも全て自分自身のせいなのです。

この世は残酷と思えばそれまで、その世の中でいかに幸せだと思うかが大事なのです。

ima_de_showさん

2016/3/410:50:39

男はお金、女は容姿。これが万国共通の「美女と野獣」

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。