ここから本文です

office 2013 professionalの試用版をダウンロードしたのですが。 ディスクイメ...

renrenren_24さん

2016/3/213:44:07

office 2013 professionalの試用版をダウンロードしたのですが。

ディスクイメージのファイルになってしまうのですが。

これはディスクに焼かないとインストールできないということですか?

他に通常のインストール用ファイルってないのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamazo2222さん

2016/3/213:46:30

仮想ドライブで読み込んでもインストール出来ますし、解凍ツールで解凍してもインストール出来ます。
分からなければCDにしたほうが早いと思いますよー
何故か通常のインストール用のファイルは無いのです。
不親切ですよねー

質問した人からのコメント

2016/3/2 16:46:23

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/213:51:48

イメージファイルのほうが扱いやすいですからね
別に焼かなくても仮想ドライブソフトや
USBメモリに入れることも可能です