ここから本文です

初デートがラーメン二郎でした。

アバター

ID非公開さん

2016/3/300:21:59

初デートがラーメン二郎でした。

しかも小ラーメン麺硬め野菜少なめと言い出して100年の恋も冷めて彼氏を丼ぶりと共にカウンターへ置いて家に帰りましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

デートでラーメン二郎なんてありえませんし、しかも小ラーメンなんて貧乏臭くってニワカのジロリアンって感じが嫌です。

ちゃんとした全マシとか格を下げて野菜ニンニクマシならまだ理解できるのですが、小ラーメン麺硬めなんて、私の注文したぶた入り大ダブル全部マシマシのせいでロット乱しになりそうですし、普段ロットに気を使ってる私にロット乱しをさせるなんてデリカシーが足りませんよo(`ω´*)oゼンブマシマシ!!

何でも天地返しをしないと野菜の味も分らないなんて鈍感なやつ(笑)

挙句に小ラーメンなんてジロリアン失格です。

デートで男性がぶた入り大ダブルするのが当たり前なのに、小ラーメンなんてお里が知れますよ。

彼氏はジロリアンとは違ったのでLINEで別れようと伝えたいと思います。

今もニワカジロリアンから何度もLINEの着信が煩いのです。

こういうニワカってどう思いますか?

ムカつきますよね?

絶対に育ち悪いんとちゃうんけ。 こら(キ▼ー▼)ゞ

補足にゃんだか
わかんにゃいけど
かえって来たら
しゅごいコメント数o(`;ω;´)o
ネットって
やっぱりこわいにゃ(キ▼ー▼)ゞ

閲覧数:
30,016
回答数:
71

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kahokahotiさん

2016/3/715:20:57

ジロリアンはいい人しかいないよ
https://www.youtube.com/watch?v=gk-cNdlLlkc

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/70件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

weareone_layさん

2016/3/522:09:48

釣る暇あるなら働けじじい

2016/3/521:09:09

次は吉野家でお願いします。

oorer_yuukiさん

2016/3/518:39:14

こないだのマックの人ですね

gajeq_42さん

2016/3/517:57:58

100年も生きてにゃいでしょ?
キミ(笑)
釣りは入らにゃいからね(^ ^)

ru3happyさん

2016/3/517:34:02

2月28日に 初デートがマクドナルドで割り勘。の方ですよね?

なるほど。
あなたは、初デートがすぐに食べられるお料理が似合っているということじゃないですか?