ここから本文です

長文です 一生1人かもしれないです 結局は顔なのでしょうか? 今日地下鉄で...

windwave_abさん

2016/3/623:45:30

長文です
一生1人かもしれないです

結局は顔なのでしょうか?

今日地下鉄で聞こえてきた会話であの人イケメンだねとか、ああいう人と出会い無いのかなとか聞こえて来てやっぱり中身見る

とか嘘ですよね?

俺なんて全てにおいて底辺過ぎるから望みないです…
中学高校彼女居なかったし、20にもなって居ないとかもう年取っているのに終わりです


周りと比べたら地味で面白く無いし、気持ち悪いとか思われてるかもしれません

女子とまともにラインとかしたのは2年以上まえで告白しましたがその時も振られました

その後も好きだった人にアプローチしてる最中に彼氏が出来たりして
大学に入って初めて同じ学部で気になる人と仲良くなりたくてLINEを聞いて送ったけど読んでももらえなくて‥

自分に良い所が無かったからだと思います
運動も下手だし、すごい特技があるわけでも無い勉強も出来ないパッとしない
周りと比べたら地味で面白く無いし、気持ち悪いとか思われてるかもしれません
身長も168センチ低いです

それが嫌で高校の時から筋トレしたり髪型とか、雑誌読んでも服とか勉強したのですが、結局は無駄だったって事ですよね?

女の人と喋る時は上がってしまって
まともに会話出来るか分からないし

こんな奴好きになるわけ無いです…
ホントこんな自分嫌いで

恋愛が1番重要では無いってわかってますが周りがどんどん付き合ったりしていく中で焦りが増してきてしまって‥


サークルとかやってないから女友達も居ないですし
大学生にもなって彼女居た事ない引きますか?

乱文ですが回答頂けると幸いです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35,136
回答数:
412

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1319:07:33

凄い回答数ですね。会ったこともないこんなに多くの人たちがあなたを励まし「顔じゃない」と言ってくれているんです。 単なる文章にもあなたの人柄が表れていてあなたに好感を持ってくれたんです。
20にもなって彼女がいないって「30才まで恋愛経験の無い男性は30%」と言うデーターを知っていますか? お盛んな人ばかりが周りにいるんですね。
皆の力を貰ったのですから自信を持っていつか出会う運命の人のために素敵な男性になりましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/411件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1318:48:51

女は顔だけど男は中身でしょ。中身というか、能力でしょ。能力があれば、30でも40でも彼女は出来ると思う。

2016/3/1314:00:12

大事なのは中身です
苦手なら直せるようになにか努力をする
心構えだけでもだいぶ変わります
https://www.youtube.com/watch?v=o3gP3N5wBZ4

ai202030さん

リクエストマッチ

2016/3/1306:37:32

単刀直入に言うわ。
男は顔じゃないわよ。お金よ。
さらにエッチも上手だと尚いいわね。

街を歩いてても不細工男と美女カップルはちらほらいるでしょ。
その逆は滅多にいないのも事実だけどあなたは男性だから関係ないわね。

あなたがこれから頑張って将来お金が稼げるようになったら
あとはあなたの思うがままよ。
愛人歴が長い私が言うんだから間違えないわ。

未来のあなたのために愛人探しに最適なサイトを教えておくわね。
おっさんでも不細工でもお金があればどうにかなるってことを
このサイトを見たらあなたも気付けるかもしれないって思うの。

http://bbs.mottoki.com/index?bbs=aijintokyo2
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=aijintokyo1

お金さえ自由になれれば恋人だろうと愛人だろうと思うがままよ。
がんばってね。

2016/3/1210:23:23

そういう人ほど最後はとても良い人に巡り合えますよ。

atcandolnloverさん

リクエストマッチ

2016/3/1203:49:12

>結局は顔、中身を見るは嘘
顔も見るし、中身も見ます

>地味で面白くない
明るさが大事です

>身長168
高くはないけど低くもない

>大学生にもなって彼女いたことない
引きません
元カノが多い方が引きます

焦る必要ないです、もっと前向きに!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。