ここから本文です

在特会という団体があり、韓国批判をものすごくしてますが、なぜそんなに嫌うので...

takaya_takaya0725さん

2016/3/1503:15:43

在特会という団体があり、韓国批判をものすごくしてますが、なぜそんなに嫌うのでしょうか?
わたしは日本人ですが韓国を嫌いだと思ったことはありませんし、むしろ韓国であれ中国であれそれ以

外の国の方であれ日本に来たりすることに歓迎の気持ちしかありません。
日本、日本って愛国心も持つ気持ちはわかりますが、他の国の人たちも受け入れるような寛大な心を持つわけにはいかないのでしょうか?

閲覧数:
1,256
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1506:56:27

簡単に例えると、アメリカのドナルドトランプわかりますか!?

国枠主義や右が傾倒すると、あーあいった自国自国の頭になり、外の人間は全て敵って思想になるんですよ。周りからむちゃくちゃ批判されてるし、他国や周辺国から凄い嫌われてるでしょ!?右が行きすぎるとどの国もあーいった思想の人間を選んでしまうんです。


あまり自分は排外主義の日本人と国枠主義が行きすぎてる人は国籍問わず好きじゃありませんね。


好きな人がいて好き好き本当大好きって言いストーカーしてて周りに迷惑かけてたら元も子もないでしょ!?右が行き過ぎる思想はそうゆうこと。


あと、独裁者が生まれるのは民主主義からスタートです。ヒトラーも民主主義から選ばれた1人です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izumipinnko3さん

2016/3/2220:38:19

剤特会の桜井は只の豚です。

thekan2010さん

2016/3/2113:34:14

日本は旅行者で普通程度の節度があれば韓国や中国の人も分け隔てなく受け入れていますよ。
問題なのは反日活動の韓国人。
『韓国批判をものすごくしていますが』というのであればその内容を質問者さん自身で考えてみてはどうですか?
欧米批判でもなければその他の国の批判でなく韓国批判の理由を考えてみてはどうですか?
私も『韓国人』というひとくくりで嫌いになるつもりはありませんが、韓国の国家や国民の恥を恥とも思わぬ反日行動を目のあたりにすると眉根をしかめざるをえません。

>日本、日本って愛国心も持つ気持ちはわかりますが、他の国の人たちも受け入れるような寛大な心を持つわけにはいかないのでしょうか?
受け入れる寛大な心を持っていますよ。
そして実際の行動にもしています。

ugugug242424さん

2016/3/2113:07:42

TVしか見てない人には韓国の実体を知りません
むしろ韓国押しのメディアを見れば嫌になりませんよね
ネットで色々韓国について調べて見ましょう
ちなみに中国人は韓国人に比べてまともです

震災をお祝いしますなど韓国の小学生が日本が崩壊する絵を書いたりなどなど知ってますか?
嫌になるのも当然です

haiekeiさん

2016/3/1910:16:26

在特会が注目されれば自分が有名人になってちやほやされるし募金で生活も出来るので面白いパフォーマンスを考えているんです。
それが半分違法であってもね。

最初は国のためと思っていたのでしょうが、今となっては私欲のためというところでしょう。まあ、言ってることは間違ってるし、息をするようにうそをつく団体ですが

2016/3/1717:49:56

私の引っ越していった親友は、韓国の方でした。なので私は、韓国人が好きです。
日本には、韓国人が嫌いと言っている人が多いですが、そういう人は、面と向かって話したことがない人たちだ思います。マスコミやイメージだけで決めつけてしまっているように思います。なので、ちゃんと話して、人と人との関わり合いをしてほしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。