ここから本文です

これの皮って食べますか?

gnui_oo_iiyyさん

2016/3/1907:09:31

これの皮って食べますか?

皮,コラーゲン,夜更かし,ご飯,派,月曜,基本

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,319
回答数:
111

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2016/3/1908:19:53

たべますよ。
問題なし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/110件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2615:52:08

最近食べるようになりました。
皮の裏のヌルヌルした部分も好きです。
コラーゲンですからね(笑)

y65e4f3gw12さん

2016/3/2420:18:22

食べない派です

月曜から夜更かしでやってたな

2016/3/2218:31:31

食べます!
美味しいですよ!

shi_zu0822さん

2016/3/2217:21:31

食べますよ!
栄養あるみたいですし!

moyashiaiさん

2016/3/2216:09:55

たべますよ。
うちの家族は
息子だけ食べない派ですね。