ここから本文です

道にこれが落ちてたらどうしますか?

usaginousagoさん

2016/3/1908:01:59

道にこれが落ちてたらどうしますか?

誰か,偽造レシート,道,オナニー,おかず,お札,スルー

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,574
回答数:
294

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2016/3/1908:22:20

素通りするでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/293件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naru7531_0212さん

リクエストマッチ

2016/3/2616:22:23

拾って帰り、家でレシートを偽造したら、これと偽造レシートをスーパーに持って行き「返品します」と言って現金を得ます。

y65e4f3gw12さん

2016/3/2420:10:44

見るけど 拾いません


あまり美味しいと感じないので

jalgassさん

2016/3/2414:44:47

スルーですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

kumrmjnlnさん

2016/3/2406:48:24

お札を貼っておきます

kurotuna_nextstageさん

リクエストマッチ

2016/3/2405:06:43

足を一度とめて・・・スルー・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。