ここから本文です

これの葉っぱは食べますか?取りますか?

hirari_hijajaさん

2016/3/2106:35:35

これの葉っぱは食べますか?取りますか?

葉っぱ,サクラ,香り,筋っぽいとき,いいアクセント,手作り,手間

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
15,946
回答数:
238

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ridia020さん

リクエストマッチ

2016/3/2900:18:31

これがいいアクセントになるんですよー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/237件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2900:17:06

食べます
しょっぱくて美味しい
https://www.youtube.com/watch?v=x0ZkX50tRsY

naonon_nnさん

リクエストマッチ

2016/3/2822:55:26

塩抜きしてあるものじゃないと、塩っ辛くて食べれませんが、手作りじゃなければそんな失敗もないと思うので食べます。

shiodakikuyoさん

2016/3/2818:20:32

食べます。少ししょっぱくておいしいですよ。

futabaririkoさん

2016/3/2813:12:15

食べます。私は食べたい時は食べますが、葉っぱが筋っぽいときはかみきれないので食べません。でも香りがとてもいいので食べるとさくらの香りがして美味しいですよ(^.^)

2016/3/2811:34:53

食べます。

逆にはずすほうが難しいですし、しょっぱさで甘さが引き立つので美味しくいただいております。