ここから本文です

一人のとき、何を食べますか?

ibhoigojrigoejrgさん

2016/3/2407:32:15

一人のとき、何を食べますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
963
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2016/3/2422:38:24

毎日一人ですが、
普通に自炊します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cubcv404さん

リクエストマッチ

2016/3/3018:27:03

最近ハマっているのが、某メーカーの牛丼の冷凍パック。
それと、お魚の冷凍パック・・・・いずれにしてもお一人様には大層便利!
勿論、軽く済ませる時は、パンとか弁当で済ませます。
比較的、朝はしっかり、昼は軽くというスタイルですね。
夜は、ナッツとウイスキーの水割りというパターンですかね。

kuuzirou2012さん

2016/3/3016:31:03

基本食べません。どーしても我慢出来ない場合のみ酒のんで胃を酔わせ満腹感を錯覚させます。朝だけ食べます。ガストの朝食。

2016/3/3016:27:21

外食ならその時に食べたいものを考えて食べに行きます。
家ならパスタが多いですね。少しだけ手を加えたりしています。

2016/3/3016:17:58

食欲なくなりますね…1人は。

菓子パンと珈琲で済ませます。

ahiruko65さん

リクエストマッチ

2016/3/3005:42:00

妻が出かけた夕食は、いつもお惣菜数品買ってきて、飲んで終わりかな。

さくやもそうでしたが、

メンチカツ、揚げだし豆腐、、マカロニサラダ。

しめに玉子焼きでご飯食べました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。