ここから本文です

前の人に,かぶらないように 1つずつ好きな「アニメ」を挙げてってください。 ...

seetheworld_spinningroundさん

2016/3/2521:04:37

前の人に,かぶらないように

1つずつ好きな「アニメ」を挙げてってください。

どうかな?

閲覧数:
2,648
回答数:
186

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/107:49:21

瀬戸の花嫁です。

多分被ってないと思われ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/185件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/100:12:53

プリンス・オブ・ストライドが好き!

2016/3/3104:21:01

スケットダンス。面白いよね

2016/3/3103:05:02

学戦都市アスタリスクに最近ハマってるけど、好きなアニメは魔法騎士レイアースかなー

被ってるかどうかわかんないけどw

ソードアート・オンラインとか黒執事とかも好きです!w

編集あり2016/3/3102:52:23

HUNTER×HUNTERが出ている……だと!?

クソっ!!もっと早くに回答していれば……

カードキャプターさくらも言われてるし……


うーんー。
帰宅部活動記録……と見せかけて
ヤマノススメ……と見せかけて
結城友奈は勇者である……と見せかけて
這いよれニャル子さん……と見せかけて
上の4つで迷いつつもソードアートオンラインが頭に浮かんで昔見てたアニメが走馬灯のようにぐるぐる回りつつもここはあえてツバサクロニクルを選ぶ。(カードキャプターさくらが出てるのでノリで)


とまで書いたところで絶対に出ていない&大好きなアニメを突然思い出したのでそれにすることにする

ミッドナイトホラースクールで!!!!

何で今まで忘れていたのだろう……ミッドナイトホラースクール…………

まあ一番はクラピカのいるHUNTER×HUNTERだけど……



てゆうか、好きなアニメ&知っているアニメを書いてくれている人が沢山いて嬉しくて涙でそう(´;ω;`)ブワッ

2016/3/3101:44:59

好きな「アニメ」と言えば、DVD-BOXもBlu-ray BOXも全部持ってる
『 キルミーベイベー 』 ですワサワサッ?
・・・と思ったら、まさかの(?)前の人と,かぶってましたドーーーーーン!!!!!
でも、なんだかちょっぴり嬉しかったりします(///v///)
♪ほんとのきもちはひみつだよ 秘密だよ

では改めて、単行本(現:第21巻まで)を全部初版本で持ってる
『 侵略!イカ娘 』 でゲソ!
イカいと ・・・じゃなくて、意外とまだ挙がってないじゃなイカ?(爆)
♪シンリャク シンリャク シンリャク シンリャク シンリャク シンリャク、イカ娘

好きな「アニメ」と言えば、DVD-BOXもBlu-ray BOXも全部持ってる
『 キルミーベイベー 』...