ここから本文です

家から自販機まで歩いて何分ですか?

hirari_hijajaさん

2016/3/2607:22:06

家から自販機まで歩いて何分ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,576
回答数:
182

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

リクエストマッチ

2016/3/2609:17:49

1分かからないとおもいますが、
買ったことないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/181件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/218:36:55

20秒。(o^-')b !
マンション1階に自販機あるよ。

toof_1180さん

2016/4/102:56:22

一番近いところで10分くらい

2016/3/3104:36:02

3分くらいすかね。。。

yensid_boxさん

2016/3/3104:02:36

20〜30秒ぐらいですかね!

2016/3/3021:31:07

住んでるマンションの一階にあるので一瞬です