ここから本文です

女子小学生に恋をしました。 僕は大学中退の22才でお相手は小学四年の女子です。

haraponkun_8さん

2016/3/2610:49:45

女子小学生に恋をしました。

僕は大学中退の22才でお相手は小学四年の女子です。 僕はモテモテでいつも女には困らないのですがこの娘を見たらビビビっときてしまいました。

なんとかコクりたいのですがボキの気持ちは伝わるのでしょうか?

閲覧数:
4,954
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2818:23:59

お互い愛があるなら全然ありだと思います。
ですが、あなたが好きなのは小学生だからなのかその子事態が好きなのかで話は変わります。
もしかわいい小学生が好きなのであれば
今後のために諦めた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/2 03:08:55

たくさんの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/3/3111:55:56

女の子がおっけーしてくれるならいいと思いますよ

2016/3/2901:02:34

犯行予告かなにかですかこれww

2016/3/2900:33:12

犯罪やでwwwwwwww

mop2365さん

2016/3/2823:01:11

よう、カブ

ちょっと長くなるな

まあ元気で行ってこいや