ここから本文です

よくTVなどでカップルが飲んでいるストローで ハート型や星型のなっているのがあ...

質問者

heis2qt2bst8さん

2008/4/418:08:26

よくTVなどでカップルが飲んでいるストローで
ハート型や星型のなっているのがありますが、
あの形をしたストローが欲しいのです。

近所の雑貨屋さんにも
ネットで探しても見つかりませんでした>。<

どなたか売っているサイトありましたら教えてください
m(_ _)m

ちなみに飲み口がハート型になっているものではありません。

閲覧数:
4,122
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiyogi50さん

2008/4/418:15:14

gooの方にも同じ質問が有りますがあちらでも見つからないみたいです。
外国製でしょうかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yahhohhoonさん

2008/4/516:50:28

以前の話ですが・・・・

100円ショップのパーティグッズのコーナーで見かけた気がします。
もし出かけたときには覗いてみて下さい。
現在扱っているかは不明です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

manaka_0418さん

2008/4/418:46:21

自分で形が作れる様です。
http://www.naranja.co.jp/bar/index.html

こちらは飲み口がハートのタイプです。
http://www.kenko.com/product/item/itm_7212170072.html
http://www.kenko.com/product/item/itm_7212169072.html
http://www.kenko.com/product/item/itm_7212167072.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkocom/h121680h.html

色が何種類かあったのですべて載せておきますね。
1時間でこれだけですので他には無いと思います。
お役にたてるといいですが・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する