ここから本文です

"富山県"と言ったら、何が思い浮かびますか?

kana_zawa_westさん

2016/3/2714:00:00

"富山県"と言ったら、何が思い浮かびますか?

閲覧数:
1,728
回答数:
140

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/111:50:55

立山連峰、黒部ダム、ますのすし、氷見の寒ブリ、魚津の蜃気楼、富山ブラック、ホタルイカ、などがすぐ浮かびました。

↓富山名物の「ますのすし」です。

立山連峰、黒部ダム、ますのすし、氷見の寒ブリ、魚津の蜃気楼、富山ブラック、ホタルイカ、などがすぐ浮かびました。...

質問した人からのコメント

2016/4/1 11:58:30

回答をくださった皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/139件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d051082dさん

2016/4/100:23:33

「富山の薬売り」です。

beyf2gmdpfさん

2016/4/100:20:50

蛍烏賊、と、柴田理恵さん、と、昆布ですね、

黒部ダムも、かな。

富山県、とても素敵な処ですよね、観光でしか、行ったことが、ないですが。

2016/3/3122:58:09

ます寿司とブラックラーメン

gajeq_42さん

2016/3/3122:48:13

黒部ダム
蜃気楼
ホタルイカ

n0w0_0205さん

2016/3/3121:49:02

富山ブラックが浮かびます