ここから本文です

You're on your ownってどういう意味か解る方いますか? そのままの訳では変な日...

質問者

japan_x_fairyさん

2008/4/621:48:39

You're on your ownってどういう意味か解る方いますか?
そのままの訳では変な日本語になるんですf^_^;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trose1833さん

2008/4/722:41:11

状況によって多少変わってきますが,基本的には「これからはあなた自身の力でがんばっていかなければなりません」といった意味合いの文です。qquestionnaireeさんは,バイリンガルなのになぜちゃんとした和訳を提示しないのでしょうね。使用する状況も少々誤解しているように見えますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル