ここから本文です

解決済みのQ&A

まったりできるオンラインゲーム

atorienonakaさん

まったりできるオンラインゲーム

現実に疲れたときにまったりと休憩できるような楽しいオンラインゲ~むないですか?
マビノギとかいうのをやってみましたが、いまいちでした。

  • 質問日時:
    2008/4/9 23:07:18
  • 解決日時:
    2008/4/24 05:10:05
  • 閲覧数:
    3,461
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

muryogamesiyoさん

戦闘とかないということですかね。
「バルビレッジ」や「@games」はどうでしょうか。

ほのぼの系一覧はこちら
http://gamesiyo.com/ta08/index.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

omoroid_blog_103さん

マッタリしたいならTibiaがオススメだYO!兄弟><
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1315869558

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/11 09:06:12

epodslさん

有料ですが
大航海時代オンラインなどはいかがでしょう?
これは海をモチーフにしておりゆったりしています
さらに戦わないでもいいというのがいいです
そして自分が一番ほっこりしたのが街中での釣り
ゆる~い気分になります
なお体験はいつまでもできるようになったのでやってみてください
http://homepage3.nifty.com/kamurai/ 見ておくといいサイト
http://www.gamecity.ne.jp/dol/ 公式サイト

tutiemasakiさん

おすすめ・・・ローズオンライン(いい人が多いです)
ワンダーランドオンライン(物を作ったりして生活するMMOです)

このサイトもどぞ
http://ge-mu.net/